【日記】3PCSさん2周年でお店行ってみた!!

こんにちは、真中です。

 

今回はレビューではなく、日記を書かせて頂こうと思います。

タイトルの通りなのですが・・・。

 

 

ということで、開店2周年の3PCSさんにお邪魔しました!

もう最初に言ってしまうんですが、

すげえ楽しかった!!!

 

ありがとうございます。以上。

 

じゃあ終われないので色々書かせていただきます。

 

3PCSさんは本来火曜日定休。

2周年丁度を迎える5月1日も休まず営業する心意気。

もう行くしか無いジャン!!!ということで行ってきたんですね。

 

あまりにも人が多く、開店前から並ぶ人がいて、それがおよそ40人。

並ぶ方への配慮から整理券を配布しており、それがとても好印象でした。

また、整理券で購入順が決まるので気持ちの焦りもなく、

並ぶ行列にやきもきすることも一切ありませんでした。

運営素晴らしい・・・。

結果的には61人まで整理券を配布されたようですね。

 

 

イベントは目白押しで、とにかく凄いんですよ。

販売しているモノが恐ろしく所有欲を満たすようなものばかりで、

買おうと思っていなかったのにその場に行くと感じてしまう

不思議な魔力がモノを「買え・・・買ってしまえ・・・」と囁くんです。

 ラインナップは3PCSさんのTwitterを見ていただくこととして、

自分が購入したものについてみて良ければなーって思います!

 

f:id:marakayan72:20180501221549j:plain

 

僕が購入したのはこんな感じですね!

あのshirafu shirazuの特別版shirafu shirazu STOUTが先行発売!

(今日限定というわけではなく、先行発売です)

 

ただラベルが2周年のものになっているので、ここが特別ですよね!

試飲させていただきましたが、これすごいんです。

 

凄いんですよ!!! 

 

語彙力の欠如が甚だしくなるくらいなんですよね。

shirafu shirazuを好きな人ならニヤニヤしながら吸ってしまう味です。

レビューは待て、後日。

 

あとはGRAMさんのドリップチップ2つ

ブッタ斬りはネットで瞬殺だったので、しょんぼりだったのですが、

まさか3PCSさんで買えるとは!嬉しいです。

ウルテムが一番欲しかったんですけど、やっぱり一番人気でしたね。

僕が買うときには売り切れでした。

 

MT.Fujiのテフロンはもう最高です。

口触りはもちろんのこと、白の綺麗な色合いと、

テフロンという素材故の手入れのしやすさ。

完璧言うことなし。OK。

 

と、買ったものに関してはこんな感じですね。

 

あとは本当にぽぺーっと話していました。

いつも自作リキッドを送って頂いているヨネさんとお会いし、

無事ビールを奢ることが出来ました!やったぜ。

 

twitter.com

 

以前レビューしたCMYKの改良版に取り組んでいらっしゃるということで、

吸わせてもらいましたが、「なんだこれ・・・進化が止まらねえ・・・」

と感動を受けました。

まだまだ改良中ということで、完成が待ち遠しいですね・・・。

あざした!!!

 

あと個人的大目玉だったこれ!!

 

f:id:marakayan72:20180501222545j:plain

 

知ってる!?ねえこれ知ってる!?

 

繻子さんが作成されたリキッドなんですよこれ!

 

 

実店舗では広島でしか購入できないということで、今は本当に貴重なリキッドです。

ですが、ネット販売を考えていると伺いましたよ!

ラベルのデザイン最高に素敵ですよね。たまらないです!

このラベルとリキッド名から通称「クジラ」と呼ばれています。

 

味の方は・・・むふふ。

これも美味しいんですよ!!!早く皆にも吸ってほしいな!

レビューは待て、次回。(二度目)

とにかくこのリキッド思考が止まって「ああ・・・美味しい・・・」と

体に侵食してくる味です。

食後に本当ピッタリな味で、スッキリサッパリなのに次が欲しくなる・・・。

そんなリキッドなんですよねえーーーーほらーーーー吸いたくなってきてるでしょ!?

 

あとはしろじぇいそんさんの香料談義を聞かせて頂いたり、

蒲焼さん太郎をもらったり(笑)

 

そしてGretelさんのハイエンドを見ながら涎を垂らしたり笑

 

何かもう最高でした・・・。

 

昼食はGACHI(人気のつけ麺やさん)に行こうと思ったのですが、

火曜日定休日なのね!!!!

3PCSさんと定休日が同じ、コレ豆です。

覚えておいてください。

 

オーナーのホリさんに伺ってかつ精というとんかつをみんなで食べました。

最高でした。新宿マスター本当凄い・・・。

 

それで大体僕の一日おしまい!!

 

5/2はSendai Vaporさんのドリップチップが発売されるそうです。

買いたいなあ・・・行っちゃおうかなあ・・・。

GACHIのリベンジもできるしなあ・・・。

 

 

ぼくは735ドリップチップ一つも持っていなくて、

お借りして使わせていただいたところ、こいつァすげえぜ!

と感動が止まらなかったので、もう欲しい。

駄目かもしれない僕。。。

 

そんな感じです。

 

最後に、3PCSさん2周年おめでとうございます!

これからも末永く皆様に愛されるお店であるよう

微力ながら応援させて頂きます!

 

それではまた。

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村