初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】UNDER TONE Coco Strawberry

こんばんは。真中です。

 

さて、ブログを書こうかなあーなんてことを思っていましたらね。

前回更新から三カ月が経過しておりました。

( ^ω^)・・・。

 

ようやく重い腰を上げて更新しようと思った次第です。

最近TwitterはRTマシーンでひたすらにブログを読んでいるだけで、

ご挨拶もあまりしておらず、色々と存在感が希薄に・・・。

ですが、当方元気にやってます。問題ございません。

 

最近ハマっているのは、宇宙兄弟を読むことですね。

展開やコミカルなギャグなど色々と好きなところはありますが、

やはり一番響くのが「夢を追いかけなくていいのか?」というところです。

 

僕は何かにつけて言い訳をして、直面していることから逃げる癖が付いています。

それを繰り返し行っているうちに、「やりたいこと」がないようになっていました。

主人公含め、登場人物は困難な道をだと分かっていてもその道を選んで向かっていきます。

 

タイトル通り、宇宙を目指す兄弟が主人公ではあるのですが、

兄は上司に頭突きをしてクビ、弟は既に宇宙飛行士になっている。

そんな前提から進んでいくんですね。

 

兄でありながら、弟よりも劣っていると痛感する兄。

自分は凡人で、宇宙飛行士になんかなれやしないと弱気な自分が言う。

それでも、幼少のころは、何も考えずに夢を語っていた。

あの時の自分が言えるのだったら、今だって言えるはず。

 

そんな強い気持ちや葛藤の中で紆余曲折ありながら進んでいく姿が非常に好きです。

 

それを自分に置き換えてみると、小さなときに語った夢は今どうなっているだろうか、と考えてしまいます。

勿論、叶ってもいないですし、いつしか叶える努力もしなくなっていました。

自分が想定していた大人の像とは甚だしく異なっていますが、それでも今なりの生き方で生きている。

 

ひとまずはそんなんでいいのかなあーなんてことを思ってますね。

 

人の前向きな気持ちには強いエネルギーがあります。

勿論、後ろ向きな気持ちにも強いエネルギーはあるのですが、

魅力的に映るのは前者です。

 

前向きな強いエネルギーに触れると、少しでも自分が元気になれたり、

憧れをもってこういう人になりたい、こういうことをやりたいと思ったりします。

そういうエネルギーの循環ってとてもすてきだなと思います。

 

ブログを読むのはその強いエネルギーを感じることが出来るからです。

Vapeのレビューブログには良し悪し、感情、知識、それぞれぎっしり詰まっていて、

そこから享受できるものはとても大きいですよね。

 

僕はそれを少しずつ受け取っています。

その循環の一つとしてこのブログも読んでもらえたら嬉しいなあーと思います。

 

と、前置きが非常に長くなってしまい申し訳ありません。

今日レビューするのはコチラ!

 

f:id:marakayan72:20171210213416j:plain

 

UNDER TONE Coco Strawberry

 

です!

購入先はVAPE ONさんです。

 

vapeon-asia.net

 

味の詳細を引用させていただきますね。

 

ストロベリーの美味しさの中に程良いミントとココナッツが香るリキッドです。
こちらは今回より取り扱いを始めた新ブランドとなります。是非、お試し下さい!

 

僕のすきなイチゴフレーバーにミントとココナッツが合わさっているみたいですね。

非常にさっぱりと吸えそうな印象を受けます。

 

まずはリキッドチャージ時の匂いから。

 

香り立つのはココナッツの香りですね。

そのうえにさっぱりとしそうなミントが香ります。

イチゴはここからは香りませんかねえ・・・。

ひっそりと奥にいそうな雰囲気だけは分かります。

 

では早速吸っていきましょうか!

セッティングは以下です。

 

アトマイザー:Hadaly

抵抗値:0.84Ω

W数:30W

ビルド:クラプトンワイヤー 内径3mm 5巻

 

では早速・・・。

 

スコーーーープハーーーーー

 

ミント&ココナッツ!!

非常にスッキリとした味わいで後味のキレが良いですね。

イチゴもいるのですが、少し奥にひっそり隠れていますね。

ミントというのは、味だけではなくて、多少の清涼剤が含まれているのが

少しヒヤッとしますね。そこにココナッツのふんわりとした香りがのっかる感じです。

メインはミントかなあーっという気がします。

この味わいはチェーン余裕です。全くしつこくないので食後でもよいですね。

 

ミストを吐き切った後の口の中がが非常に爽やかです。

吐いたミストも非常に香り良く、男女ともに好感が持てると思いますよ!

 

このミント感はモヒート好きならオススメかもしれませんね。

 

あくまでもデザート感のあるイチゴ・ココナッツ・ミントの組み合わせではないので

お酒好きな人なんかはいいかもしれません。

お酒が飲めなくても、モヒートとかこんな感じなんだーって知りたい方にもオススメ。

 

そんな感じです!

 

購入はVAPE ONさんで!

 

vapeon-asia.net

 

12月10日21時現在では売り切れ中なので、

再入荷をお待ちください。

 

(僕が買ったのは新入荷の時だったので、もう半年以上前です・・・)

 

VAPE ONさんのリキッドは、

甘すぎずさっぱりいただけてチェーンもしやすい。

個人的にはそんなリキッドがたくさんあるので、他の商品を覗くのも楽しいかもしれませんね。

 

それではまた。

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*) 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村