初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】Layzer crew 三種類!

こんばんは。

書こう、書こうと思っていたら・・・

 

1カ月だぁ!?なんでこんな日数が経ってるの!?

 

ということなんですが、原因は以下ですね。

 

・夏バテ

・仕事忙しすぎィ!

ドラクエ

ドラクエ

ドラクエ

 

今も体調崩していて、あまりよろしくは無いです・・・。

 

書きたい商品は沢山あるし、あるのにも関わらず買ってしまって

ドンドンと積み上げてしまうのですが、それでもやめられない。

人間だもの。それが楽しいのですね。

 

では、何を買っていたかと言いますと。。。

 

1.KENNEDY 24mm

2.なにわでんねんリキッド シークレットラベル4種類

3.HUSTLER JUICE2種類

 

1.

KENNEDYに関しては、KIYOMASAに合わせるアトマイザーないかなあーと

探していたときに、前々から欲しかったので本家より購入。

セールをやっていたので良い感じでしたが、送料でさほど変わらない感じでしたね。

GB(グループバイ)のメリットは「これか!」と強く感じました。

 

2.

なにわでんねんさんのリキッドは初購入でした。

シークレットラベルということで、味の詳細もわからなかったのですが、

ええいままよ!と勢いで購入。

まだ全部を吸ってはいないのですが、そのポテンシャルに驚いています。

とても丁度良い塩梅に調整されていて、吸いやすく、飽きづらいのが良いですね。

イベントも同時開催されており、そのイベントにも当選していたので嬉しいです!

 

3.

HUSTLER JUICEはその外観からNASTYを彷彿とさせるなあーと思い、

気になって購入しました。前情報は検索せず、説明文だけで購入。

ちょいちょい吸っているのですが、ちょーっと合わないですかね。

スティープを続けて自分好みになるよう調整中です。

ちょっと匂いが受け付けないなあ・・・これなんだろうと思っていたら

龍生さん(VAPEレビューをYOUTUBEで上げている方)が

「タイヤの匂いやこれ」と仰っていて、ちょっと頷けてしまいました。

 

www.youtube.com

 

とりあえず、この1カ月感はそんな感じで過ごしておりました。

あとは3PCSさんのフリマに行って、ぼーっと試飲だけをして帰るということもしてました。

試飲環境が整っているのと、試飲できるリキッドが素敵なので、

ずーっと居続けられるんですね。

WASP NANOが標準としてお借りできるので是非試飲してみてはいかがでしょうか。

 

とまぁ、そうやって月日を過ごしていれば、当然ニューリリースもある訳で。

勝手にお世話になっているLayzercrewさんから新作が出てきていたのでレビューしていきます!

 

Layzer crew 三種類!!!

f:id:marakayan72:20170810235443j:plain

 

左から

・Counter Gambit

・Long Castling

・Jackpot Light

でございます。

 

上記の順番でご紹介し、吸っていきますよ!

まずはCounter Gambitから。

 

【商品説明】

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 LayzerCrewリキッド、「Counter Gambit」です。

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、控えめなバニラクリームのった熟成アップルパイ、と言った趣です。
アップルパイとは言え、お菓子というよりもお酒のような豊かな香りで、こちらも大人向けとなっております。

大人っぽい残り香に酔いしれて下さいませ!!

 

GrandMasterTobacco、Long Castling、Counter Gambitの3種がセットなのですが、この何れかはお好みにヒットすること間違いなしですよ!!

 

説明から漂う「アタリ」の雰囲気。

吸うしかないジャン!!!!!!!!!!

熟成アップルパイから奏でられる「美味しそう」としか言えない感覚。

しかもそれはおかしではなく、上品な「お酒」に近いもの。

それは嗜好品の中でも贅を尽くした一品になるのではないでしょうか。

 

記載されている通り、こちらのCounter GambitはGrandMasterTobacco、Long Castlingとセットとなっております。

 

GrandMasterTobaccoは既にご紹介していますので、よろしければ是非お読みください。

 

only-goodbye.hatenablog.com

 

では早速匂いを嗅いでいきます。

第一印象からして、アップルパイを感じますね!

ただ、キャラメルという印象もあり、期待値が凄いです。

リキッドで吸うアップルパイ・・・。実際どんなものなのでしょうか。

匂いは本当に素敵ですね。

お酒感、所謂リキュールといった雰囲気もあり、

ややもすると酔いしれてしまいそうです。

 

では吸っていきます。

試飲環境は統一して以下です。

 

アトマイザー:Hadaly

抵抗値:0.7Ω クラプトンワイヤー

W数:30W

 

スコーーーープハーーーーー。

 

芳醇なアップルパイだこれ。。。

私にはキャラメル感も感じます。

凄く甘い!というわけではなくて、砂糖を焦がして作る「キャラメリゼ」という形でしょうか。

あの感覚です。アップルパイ×キャラメルという印象で、個人的にストライクズドンと抜かれました。

まったくクドい印象もなく、まったり落ち着いて吸うにも持って来いです。

りんごの味が立ってきてる!という果物感に重点を置いているのではなくて、

あくまでも洋菓子、それも上品な洋菓子でしょうか。

友達が遊びに来て、たまにしか出してもらえない贅沢な洋菓子。

幼少のころの記憶はそういったものだったので、私にとってこれはとても贅沢な一品です。

ゆーっくり吸って、ゆーっくり吐き出す。

そのあとに残った香りを楽しむと非常に幸せなひと時を過ごせることでしょう。

 

では次にいきます!

 

・Long Castling

 

【商品説明】

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

LayzerCrewリキッド、「Long Castling」です。

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、大人向けのバーボンフレーバー。

ココナツの香ばしい香りと、ほの甘いシュガーフレーバー、大人向けの深いバーボンの香りが豊かに香り立ち、複雑でまろやかで芳しいVepeタイムを楽しんで頂けます。


…ぶっちゃけ…ココナッ◯サブレの味がわかりやすいものとしては近いですよ!!

 

最近気づいたのですが、私はココナッツが好きなようです。

実際にココナッツを飲む、食べるということはしたことないのですが、

リキッドにおいてココナッツのニュアンスがあるものは美味しいなあと感じています。

 

そのココナッツがバーボンとシュガーフレーバーとマッチング・・・!?

 

吸うしかないジャン!!!!!!!!!!(2回目)

 

どんなハーモニーを奏でてくれるのか楽しみですねェ・・・?

 

まずは匂いを嗅ぎます。

 

寸分違わず「ココナッツサブ〇」だ!!!

笑っちゃうくらい。

これ絶対牛乳と合う奴だ。

ココナッツの優しい感じがうまく表現されていることが

香りからも感じますね。

吸う前からワクワクです!

 

では吸ってみましょう。

 

スコーーーープハーーーーー。

 

匂い、味、ともに「ココナッツサ〇レ」ですね。

ただそれよりもココナッツが気持ち強めに香って、

かつ余韻も非常に良い形で残ります。

VAPEである利点がここで生きてきますね。

あまりにも気持ちよくココナッツが香るのでふわーっとトリップしてしまいます。

それだけにココナッツが嫌いだと回避した方が良いですね。

ただ、好きな方にはとことんハマると思います。

角が立っているリキッドということはないので、色々な方にお勧めできるとは

思っています!

 

吐き始めた瞬間にお酒感(バーボンなのだと思いますが)が一瞬香ります。

ですが、アクセントとしてなのでお酒が苦手だなあという方でも感じないくらいの

一瞬です。それに気付くと非常に楽しく、気持ちいいですね。

飽きが来ないなーと感じさせるのはそのバーボンのおかげかもしれません。

ウーム、奥が深い。

 

Counter Gambit、GrandMasterTobacco、Long Castling

上記の3種類は非常に優しいリキッドなのですが、吸えば吸う程発見があり、

また大人の楽しみを見出すことのできるリキッドです。

是非自分にあったリキッドを探してみてはいかがでしょうか!

 

次に参ります。

 

・Jackpot Light

 

【商品説明】

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 LayzerCrewリキッド、「Jackpot Light」です。

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、ストロベリーの甘さとザクロの爽やかさがとても際立つ、戦勝祈願の願掛けにも最適なリキッドですよ!

ザクロ(柘榴)は吉祥果とも言われ、悪鬼を払う力があるとされております。
鬼子母神様の加護の元、全力を尽くして勝負事に向うことが出来るかもしれません!!

 

以前にご紹介した、Jackpot Kの低清涼剤Verですね!

 

only-goodbye.hatenablog.com

 

Jackpot Kはすさまじいほどの清涼剤が入っていたために、

感想がそちらをメインとして記載してしまいました。

今回は味そのものの印象をお届けできるかもしれません!

 

匂いチェック!

 

非常に爽やか!!!

この段階ではJackpot Kとの違いというのはあまりわかりませんね。

いちごとザクロの合わさった感覚がとても心地よく、

どちらの匂いなんだろうか、というのはハッキリしている訳ではありません。

それだけ調和のとれた香りがしている印象です。

 

では、吸っていきましょう!

 

スコーーーープハーーーーー。

 

あーーーー!これは美味しい。

清涼剤は確かにぐっと抑えられおり、その分香り立つイチゴがたまりません。

ザクロは吐き切った後に感じますね。

と、これも以前のレビューとあまり変わりませんね笑

ただ、清涼剤が抑えられた分、非常に吸いやすく、Jackpot Lightでは

その果汁感を強く感じることが出来ます。

それを彩る「脇役」として清涼剤がほんのりと入っている形ですので、

非常にバランスよく美味しく吸えますね。

清涼剤を減らしただけでしょ?と侮るなかれ。

どんな層の方にも吸ってもらいたいからこその調整なのです。

吸ってみればそれが良く分かります!

 

いかがだったでしょうか!

相変わらず更新速度が遅くて申し訳ございません。

ただ、書いている途中は本当に楽しくて仕方ないのです。

このリキッドすごいなー!なんでこんな美味しいのかな!

そういう感想が皆様に少しでも届いていたら嬉しいです。

これからも頑張って書いていきやす!

 

それではまた。

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*) 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村