初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】Layzer crew GrandMaster Tobacco

こんばんは。

 

アニメ鑑賞とVAPEの親和性の高さに気付いた瞬間、私の世界は広がった気がします。

今日やっていたことはVAPEを吸いながらアニメ鑑賞だった訳ですが、

美味しいミストを吸いながらとんでもなく面白いアニメを見る幸せ。

これは追随を許さないんじゃないかと思いながらほくほくしました。

 

僕のヒーローアカデミアをずっと見ていたのですが、

主人公のひたむきなまっすぐさに心打たれながら、

「自分ももっとあの時頑張れたよなあ・・・いやでも今でも遅くない」と

何故だか言い聞かせながら頑張ろうと思っておりました。

 

主題歌の「ピースサイン」は米津玄師さんの曲ですが、

ニコニコ動画で有名な「ハチ」さんでもあります。

この曲を聴いてくると無意識に体が縦ノリになってしまい、

「よっしゃ、かましたる!」と勢い勇んでしまうこと請け合い。

 

アニメも良い。VAPEも良い。

合わさればもっと良い。

 

乱暴な言い方になってしまいますが、自分が好きなものであればよいのです。

それがたまたま合わさって最高と感じられたならそれでいいと思います。

難しいことを抜きにして、自分の感じたまま楽しめるのも「幸せ」なんていうことじゃないかなあーって思います。

 

VAPEに話を戻していうのであれば、

自分の好きなリキッドを、自分の好きなMOD、アトマイザーで吸えるのは幸せです。

そこに理由があってもいいし、なくてもいい。

 

「かっこいいから、使いやすいから、好きだから、なんとなく。」

 

好きなことをただ好きって言えるのはとても素敵なことなんじゃないかなあと思います。

 

だから。

 

ただただ好きだなあと思ったリキッドをご紹介します!

 

Layzer crew GrandMaster Tobacco

 

f:id:marakayan72:20170702203755j:plain

 

僕はこのリキッドが出ると聴いた瞬間、何も考えずに100ml注文してしまいました。

何故ならば、このリキッド名を聴いた瞬間色々と思うところがあったからです。

そちらに関してはまず先人様のレビューを参考にして頂きたく思います。

 

YAIRAさん

blog.vape2u.jp

 

あいるさん

street-vapor-aille.seesaa.net

 

私はその「色々と思うところ」のきっかけとなるリキッドを持っているのですが、

それはもう大好きなリキッドなわけです。

自ずとそれらを比較してしまうような吸い方をしてしまうわけですが、

今回は比較抜きでこのリキッド単体の味についてみていこうと思います!

 

まずは味の詳細をヤフオクから引用致しますね。

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、ほんのり甘く、香ばしさが豊かな「バナナローストナッツバターキャラメル」に、僅かなタバコ感が添加されております!
こちらのリキッド、どの抵抗値でもさほど大きくは表情を変えず、また、甘さも控え気味なのでチェーン常飲にも向きますよ!!

僕自身が好きなフレーバーでもあります!
是非ともお試し下さい!!きっとお気に入り頂けると思います!!

 

「バナナローストナッツバターキャラメル」というパワーワード

僕の脳天を一撃で貫かれた想いです。

 

吸うしかないジャン!!!!!!!!!!

 

これは絶対美味いやつ。間違いない。

というか吸ってて本当に美味しいので、お勧めします。

 

試飲環境は以下です。

 

アトマイザー:Necter Micro-steel 

抵抗値:0.9Ω カンタル線

W数:20W

 

いつもの環境という感じです。

 

では、リキッドチャージとともに匂いのチェック。

まず初めに優しくバナナが香ってきます。

そのあとに強めのナッツ感。

これら二つが主張しているように感じます。

 

それでは吸っていきましょう。

 

スコーーーープハーーーーー。

 

うん、相変わらず美味しい。

美味しい!!!!ドン!!!!

って感じではなく、まったり美味しい。それがずーっと続きます。

バナナは優しくふわっと香ります。

前に前に、というわけではなく、奥ゆかしい香り方ですね。

それにナッツが彩りを加えるように後から追いかけてきます。

バターキャラメルという説明から、クドいような甘さや香りを想起されるかもしれませんが、そういった印象は全く受けません。

甘味も抑えめで、これはやめ時を見つけるのが難しいくらいです。

少し薄味という印象を受ける方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、ゆっくりとくゆらせると、どんどんその香りの虜になっていくこと請け合いです。

 

バナナといい、ナッツといい、香り方が非常に好みですね。

リキッドしたての時に少々キャラメルの香り立つ感じを受け取れるかもしれません。

非常に良いバランスで調和がとれている印象も受けます。

 

ゆっくりと、憩いの時間に吸っていただきたいお勧めのリキッドです。

 

ところで、このタイミングでこのリキッドを紹介したのには理由があります。

 

 

メレーグマさんのTwitterアカウントのフォロワー数がめでたく2000人を超えたということで、楽天の方で購入するとリキッドの送料が無料になるということです!

 

注意点は、明日の7月3日(月)AM10:00~

ということです。この記事を見て「うおおおおおまじ!?」と早合点しないよう

よろしくお願いします!!!

 

なのでLayzercrewリキッドを購入したいなーと検討なさっている方は

以下の楽天ページから購入することをお勧めいたします。

 

【楽天市場】LayzerCrewの通販

 

お問い合わせは以下、メレーグマさんのアカウントまで。

 

twitter.com

 

ひとまず今日はここまで!

それでは。

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*) 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村