初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】Layzercrew 夏向けリキッド三種類!!

こんばんは。真中です。

ブログの更新がいつも遅くなってしまっており、申し訳ありません。

正直このブログをどういう方が読んでくださっているのか今まで考えてこなかったのですが、

ブログの更新がなくても普段から同じアクセス数を頂いており、そろそろ書かねば!と思った次第です。

 

書かなくてもアクセスもらえるなら良いじゃんとか思ってないですからね

 

書くのは楽しいです。しかし時間もかかりますし、どういった文章なら

レビューする商品の良さが伝わるかなあと試行錯誤する必要がありますね。

そこが書き手にとっての腕の見せ所であり、面白いところだと思います

と言いながら、それらを実現できているかというと首をかしげてしまいますね。

日々是精進ということで、今後もガシガシ書いていきたいなあと思います。

 

さて、季節は夏。in the summerです。

熱い日差しに晒されて小麦色の肌が増えることでしょう。

vaperからすれば、涼しげで清涼感のあるリキッドが美味しくなる季節ですね。

ずっと好きで、ずっと書けなかったリキッド三種類をまとめてドドンと紹介しようと思います!

 

Layzercrew リキッド三種類です!

 

f:id:marakayan72:20170617225918j:plain

 

左から

 

Santa Monica

Jackpot K

Shiver

 

となります。

 

「このレビューを読む前にどんな味か知りてェんだよォーーーーッ!」

という欲深き子羊さんは以下を読むのがオススメ。

 

ameblo.jp

 

Saraさんのブログです。

メレーグマさんとの会話もふんだんに書いてくださっているので、

リキッドの背景や雰囲気も含めて分かるのではないでしょうか。

 

ちなみにこの三種類の前にも夏向けのリキッドがLayzercrewからは発売されてます。

 

only-goodbye.hatenablog.com

 

only-goodbye.hatenablog.com

 

手前味噌で恐縮ですが、上記にてレビュー済みですので宜しければ是非!

 

紹介する前に、大事なことなのでまず言っておきます。

 

この三種類・・・美味しいです。

 

勿論好みもありますし、癖があるリキッドも中にはあります。

それでも美味しい、好きだ!って思えるリキッドなんです。

それをきちんと伝えていけるように頑張っていきますね!

 

まずはイチオシのSantamonicaから。

※味の詳細はすべてヤフオクより引用させていただきます。

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、クリアなライチから香る、ジャスミンの花。
清涼剤成分は若干強め、あくまで若干なので苦手な方でなければ大丈夫な水準だと思います。

甘く爽やかなこのセッティングは、初夏の青空を彩るに相応しいかもしれませんね。
夏に向けたリキッド6種、その中でも女性向けの軽やかでフローラルな味わいです。

 

ふむふむ。ライチとジャスミン。。。

ライチの果汁感とそれを彩るジャスミンの香りが想起されます。

それに清涼剤がしっかりと効いているとすれば美味しいに決まっている。。。

 

吸うしかないジャン!!!!!!!!!!

 

セッティングはこんな感じです。

 

アトマイザー:Necter-MicroSteel

抵抗値:1.0Ω

18W

 

ではまずリキッドチャージで香りを楽しみましょう。

 

ライチがふわっと香り、その中にジャスミンがいるなーと分かります。

この段階ですでに香しいので、吸ったら吸ったでどうなっちゃうんでしょうか。

それではいただきます。

 

スコーーーープハーーーーー

 

ああ・・・・美味しい。。。

ウメェ!最高!とかじゃないんです。

じわりじわりと多幸感に包まれるんですよね。

 

商品紹介にあった「女性向けの軽やかでフローラルな味わい」というのがまさにその通りです。

 

ミストを吐き出すときのライチの香りに、ジャスミンがそこに乗っかってきます。

吐き切ったあとはジャスミンが残り、口の中が爽快です。

清涼剤については個人的には強くないです。

(僕は清涼剤添加してガンガン吸うタイプなので参考にはならないかもしれません)

 

これは本当に美味しいんです。

VAPEをはじめた方に勧めるリキッドでもいいと思います。

全体的なバランスといい、チェーンのしやすさ、といい素晴らしいと思います。

ライチとジャスミンに抵抗がなければ手放しで勧められますね。

晴天の下吸うVAPEとしても本当に良いですね。

 

癖なく、美味しく、香り高い。

その三拍子に是非舌鼓を打っていただきたいと思います!

 

次、行ってみましょう!

Jackpot Kです!

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、ストロベリーが軽く甘さを醸し、ザクロが爽やかに引き締めます。
しかしこのリキッドの特筆すべき点は、その清涼剤強度に有ります。
 
清涼剤強度は通常の5倍、大変強烈なパンチになっております。
その名の通りのJackpot感が味わえるかも!!
 
ゲン担ぎにも!
勝負の前に爽快な衝撃を!!!
 
 
ハートの奥にキックを入れろ!!!

 

ストロベリー&ザクロとか言われたら想像できる限りでは美味しいとしか出てこないほど素敵な組み合わせ・・・。

これがリキッドでどう表現されるのかが楽しみですね。

そして、清涼剤の強度が5倍!ここに注目があつまり、Twitterでの感想も

よく見かけた印象ですね。

 

個人的にハートの奥にキックを入れろ!!!が好きで仕方ないんです笑

(元ネタあるのかな?分からなくてスミマセン)

 

さて、リキチャで匂いを確認。

 

Layzercrewリキッドをばしばし吸ってきた身としては、

「あ、このパターンね。美味いよ、イケルで。」

と脳が先んじて信号を発してくるパターンです。

 

OK、君を信じるぜ。

 

香りの詳細はイチゴがふんわりと香りますね。

ザクロはあまり匂いからは判別できないかもしれません。

僕がザクロを食べた記憶がないからかもしれませんが・・・!

 

さて、吸ってみましょうか。

 

スコーーーープハーーーーー

 

喉奥ガッツン!!!!!!!!!

 

でも美味しい!

確かに清涼剤が喉奥に刺さるようにヒンヤリさせるんですけど、

ストロベリーとザクロの組み合わせが本当に美味しい。

味を感じる器官と、清涼剤を感じる器官が別なんだろうなーと

何となく思うくらい、美味しいとヒヤッ、が両立します。

 

ストロベリーとザクロはどっちがメインということはなく、

綺麗に混ざりあって感じますね。

ミストを吐いている最中はストロベリーで

吐き切った後はザクロが強いかもしれません。

 

一時期このリキッドを30Wでスパスパ吸ってたことがあるのですが、

初めてリキッドでかき氷と同じ「ツーン」を経験しました。

頭痛が来るくらいスゴイ衝撃なので、W数は低めで自分に合ったレベルで吸いましょう。

 

このリキッドは清涼剤が苦手な方は避けてください。

ただ、清涼剤が好き、ストロベリーが好き、ザクロが好き。

そのどれかに当てはまるのであれば買いです。

このリキッドは非常に楽しいなあーと思います。

遊び心が詰まってて、チャレンジ精神が感じられます。

是非お試しあれ。

 

最後はShiver

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、グァバの生命感の有る若々しい香りから、甘いピーチが香り立ちます。
ピーチの中でも水蜜桃…より甘い香りをチョイスし、ハーブで整えたとても爽やかなリキッドです。
 
グァバは苦手な人が少なくありませんが、このリキッドを一度吸ってみて下さい。
吸い込まれるような青のイメージを感じて頂けるはずです!
 
グァバフレーバーへの印象が変わると思いますよ!!
 
清涼剤成分は低め、清涼剤が苦手な人でも大丈夫だと思います。
もちろん清涼剤を追加にも、とても相性が良いです。

 

いつも思うのですが、メレーグマさんの説明文が秀逸すぎて

特に何か書かなくてもいいんじゃないかと思うことがあります。

でもね、一ファンだからなんやかんや書かせてもらいます笑

 

グァバ、ピーチ、ハーブというワードが目を引きますね。

水蜜桃・・・?

「みずみつもも」とそのまま読んでしまいそうですが、

音読みで「すいみつとう」と呼ぶそうです。

 『大辞林』 すいみつ-とう【水蜜桃
 モモの栽培品種。果実は大形で甘く、多汁で柔らかい。明治期に中国から輸入、改良したもの。水蜜。[季]夏。

 大辞林では上記のように記載があります。

桃の中でも水分を多く含み、柔らかく甘いということですね。

季節としても夏とありますし、これは期待大。

 

グァバに関しては、普段あまり触れる機会の少ない果物である印象です。

セレブが健康ドリンクとしてグァバジュースを飲んでいるような気がしています笑

 

リキッドの青が非常に爽やかで見た目にも美しいですね。

食べ物の「青色」は食欲減退色として知られていますが、

リキッドの「青色」は何故こうも好奇心を掻き立てられるのでしょうか。

早く吸って確かめてみたいという気持ちが強く働きます。

 

リキチャ時の匂いは・・・

ムッ、ハーブを強く感じるぞ。それ以外も確かに香るけど、

ハーブのインパクトが強くて他があまりわからない。

 

とにかく吸ってみましょう。

 

スコーーーープハーーーーー

 

THE・ハーブ

 

ブルーハーブにより僕の中の毒が治癒していきそうです。(バイオハザード

 

甘さというより、キリリと整えられたハーブが強く前面に出てくるので、

桃を感じる余裕がありません。

グァバはハーブと相まって面白いくらいにマッチしていますね。

 

ハーブが嫌いだとこのリキッドはつらいでしょうね。

しかし、ハマるとこれが一番に躍り出てくるくらいのリキッドです。

 

チェーンをしていくと、ミストを吐いている最中に甘味を強く感じ、

その一瞬の間に桃がちらりと表情を見せてくれますね。

恥ずかしがり屋のようです。

リキッドに自分の舌が馴染むまで少々かかってしまいましたが、

順応するばするほど、美味しい・・・美味しい・・・と体が求めるリキッドだと思いますよ!

 

 

と、以上をもって夏向け6種のレビューとさせて頂きます!

ながーい期間をまたいでしまってスミマセン。

ただ、本当に美味しいリキッドたちなので、今から迎えてあげれば

これからの夏本番も楽しく過ごせると思います!

是非是非ご検討ください。

 

購入はそれぞれのリキッド紹介のリンクからどうぞ。

 

リキッドのお問い合わせは以下メレーグマさんのアカウントから。

 

twitter.com

 

今回も素敵なリキッドでした!

 

次回は何を書きましょうか。

PALE WHALE3種類もそろいました。

ふぃーかもまだ書いていないのに、新作も登場する。

GRAND MASTER tobbaccoも凄く美味しい。

LOOMリキッドのシンプルイズベストの美味さも書きたい。

 

さぁー色々書ける夏がやってきます。

一緒に楽しみましょう!

 

それでは。

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*) 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村