初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】Layzercrew Rainbow

今夜お前にレインボー

 

どうも、お久しぶりです。真中です。

 

今日も今日とてリキッドレビューをさせて頂こうと思っています。

タイトルの通り、今日のリキッドは「Rainbow」の名を冠しております。

 

Rainbowは皆様ご存知の通り日本語で言えば「虹」ですね。

福山雅治さんも歌った「虹」

ヒトはあそこまで綺麗な自然の力に惹かれるのも当然だと思います。

だからこそ、素晴らしい歌になったり、見るものを感動させたり、

色々な原動力に変化するのだと思います。

 

ところで、虹ってどのように生じているものでしょうか?

子ども相談室みたいな内容ですね!!!

 

虹 - Wikipedia

 

虹(にじ)とは、赤から紫までの光のスペクトルが並んだ、円弧状の光である。気象現象の中でも、大気光学現象に含まれる。
太陽の光が、空気中の水滴によって屈折、反射されるときに、水滴がプリズムの役割をするため、光が分解されて、複数色(日本では七色とされる)の帯に見える。雨上がり、水しぶきをあげる滝、太陽を背にしてホースで水まきをした時などによく見ることができる。虹色は多色の一つとも言える。
虹は英語でレインボー(Rainbow)と言う。

 

空気中の水滴が反射してなんやかんやすると超綺麗ってことですね!

分かりました!!!!笑

 

何が言いたいかというと、虹って綺麗なんですけど、

見る人によってはその色って受け取りようがあるじゃないですか。

そこが凄く好きなんですよね。

押しつけがましくないというか、綺麗、以上。

で終わっても寛容でいてくれると思うんですよ。

 

僕はですね、そういう想いをこのリキッドに感じたんです!!!

 

f:id:marakayan72:20170404225411j:plain

 

Layzercrew Rainbow

 

ヒュー!カラフルー!

 

購入はいつものごとくOne caseさんです!

いつもお世話になっております(*´ω`*)

以下から購入可能ですよ!

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

楽天の方は取り扱いがまだ無いようです!

楽天をご利用になりたい方は少々お待ちください!

ただ、この機会にヤフオクも利用されるのもオススメです!

 

ヤフオクに記載されている内容を見てみましょう!

 

 リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、構成はレインボーキャンディmeetハワイアンパンチですが、正直イメージが掴みにくいかと思います。
キャンディ系の甘さに、南国フルーツ系が割り込む、酸味と甘味のハーモニーです。

リゾート感がヘビーで、あー…これ日本じゃないなぁ…って感じがしますよ!!ハワイ感がMAX!!

爆煙でも大丈夫!スイートなリキッドですよ!!


何卒よろしくお願いいたします。

 

うむうむ、ドリッパー向け。

レインボーキャンディ主体なのですね!そこにハワイアンパンチ。

まだ春だけど、ハワイを感じたい自分にはうってつけ・・・。

 

これは・・・

 

吸うしかないジャン!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ノルマ達成)

 

そういえばVape日和のSaraさんが以下のように感想を語っておりました。

 

ameblo.jp

 

あ。飴ちゃんだ。
 
甘いんだけど甘くない!
 
チュッパチョップスよりも格上のアメリカンなキャンディーをもっと味を濃くした感じなんです。
 
吸った直後はフルーツミックスのような甘い味が口いっぱいに広がるのですが、吐いたらその甘さはしつこく引っ張らなくて良い感じです。
 
なので、吸った直後は飴ちゃんで、鼻から抜けるときは意外にサラリとしているのでジュースっぽい。

 

色がきれいだったので、そのままのフォントで引用いたしました!

非常に分かりやすいレビューですね!

この印象があったので、個人的なイメージはつかむことが出来ました。

イメトレ大事!!!

 

ちなみにメレーグマさんからはこんなお言葉を頂戴しました!

 

 なんかね、観光してる感じあるよ!
旅先であった女の子との想い出…みたいなやつだよー!

 

ああ!!なるほど!!

この言葉を覚えてSaraさんのブログを読むと尚楽しいのではないでしょうかね。

 

リキッドを吸ってトリップした先はハワイだった。

良い、ひじょーに良い!!!

 

じゃけん、吸ってみましょうね~~!

 

セッティングはこんな感じ。

 

アトマイザー:Hadaly

コイル:クラプトン 1Ω 20W

コットン:クレドポー

 

なんでクラプトンで20Wなのwwwwwウケるwwwww

と思われるでしょうが、煙と味の両立を考えたらですね!?!?

すみません、初めて巻いてそんな感じだったんです。

でも味も出るし、ミストも出るし個人的にはお気に入りですよ!!!

 

ではではまず匂いを嗅ぎます。

 

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

 

おお・・・キャンディー感強い!

棒付きのキャンディーそのままの匂い。

色々な匂いを感じるのですが、綺麗に混ざりあっていて、

どの味と判別することが出来ない。ワクワクがとまらねぇぜ!!

嗅いでいくと本当に楽しくなってくる香りです!

 

ではさっそく・・・

 

スコーーーープハーーーーー

 

ああああああああ!Rainbow!!!

先ほどの匂いはそのままに豊かに広がるキャンディ―。

爽やかな果物の香りも感じるのですが、これはなんだろう・・・?

どれがどれと分からなくても凄く良いですね。

フルーツジュースは混然一体だから良いと思うのですが、

まさにその印象を受けます。非常に吸っていて楽しい!

個人的には想像より甘味が少なかったです。

もっとどばーっと甘いのかな、と思ったのですが、

きちんと抑えられた甘味ですので、チェーンにも持って来いです。

ずーっと吸っていると輪郭が少しずつはっきりしてきて、さらに美味しい。

本当にずっと吸っていられるリキッドだなあ・・・。

 

旅先で出会った女の子。

 

麦わら帽子に白いワンピース。

海辺で見かけたその女の子はくるりと振り向いて笑顔を向ける。

その笑顔に惹かれてしまって、どうにも追いかけようとするんだけど、

何となく足が竦んでしまって追いかけられない。

気付けばその女の子は居なくなっていて、姿が見えない。

旅先で出会っている訳だから、この先も会えないんだろうな。

 

そんな感慨にふけりながら(妄想ですけど!!!!!なにか!?!?!?)

吸うのもまた一興だと思いますよ!(*´ω`*)

 

ちなみにこのリキッドもイガる寸前がお気に入りの味に近かったりします。

もしかしたらスティープすると更に美味しくなるのでは・・・?

ちょっと楽しみです(/・ω・)/

 

それではまた!

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*) 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村