読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】Layzer crew Amazing Mango

こんばんは真中です。

 

今日は午後休で、のべらーっとしておりました。

家に着いてご飯を食べ、とりあえず横になりました。

時刻は14時半。

 

目が覚めたら19時半となっていました。

時がたつのは一瞬なのですね。ええ。分かります。

 

ちょっと思い出したことがありました。

VAPEを初めて1カ月くらいのときでした。

リキッドはKAMIKAZEのスーパーハードメンソールを吸い

うはー!メンソールつええのが俺のジャスティスwwwwww

ジャスティンビーバーwwwwwwと思っていた時のお話です。

 

Melo3の味がどのリキッドを入れても変わらなくなり、

絶望に暮れていたのもあったときです。

 

「ちょっとこれ吸ってみてくださいよ」

 

と僕にVAPEを教えてくれた後輩が一式貸してくれて、吸ってみたんです。

あー・・・VAPEってこんな美味しいのか。僕のはVAPEの触りだけなんだなあ。

その時色々と解説をしてくれたことは今でも覚えています。

それでもその中で一番印象的だったのはリキッドです。

 

vapelog.jp

 

こやつです。

NKTRのマンゴー。これは本当に美味しかった。

ただですね、お店で試飲してもあの味は出なかった。

初回の衝撃があまりにも大きすぎて、どうしてもそれを越えられない。

 

何事も初めてというのはとても幸福なものです。

ただ、その幸福を味わい、越えていこうとすると何故だか越えられない。

そうして次を考えいつまでも初回を越えようとする。

難しい。ジレンマというやつですか。

 

それを越えようとして僕はマンゴーリキッドに固執してきたように思います。

 

vapelog.jp

 

vapelog.jp

 

vapelog.jp

 

vapelog.jp

 

vapelog.jp

 

これだけのものを試しました。

Amazing Mango以外はぴたっとはまって美味しかった!

あの子だけはうすくてどう吸っても味が出ないんですよねえ・・・。

 

ただ、美味しいのですが自分が求めたあの経験とはベクトルが違う。

 

そんな中で今回のリキッドレビューです。

f:id:marakayan72:20170302213555j:plain

 

Layzer crew Amazing Mango

 

いつもお世話になっております。OneCaseさんで購入させていただいたリキッドです。

 

購入は以下から可能です。

 

item.rakuten.co.jp

 

page3.auctions.yahoo.co.jp

 

楽天からも購入が可能となっております。

便利になりましたね!やったぜ!

 

味の詳細をヤフオクから引用してみていきましょう!

 

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、大変爽やかで甘い香りのマンゴーですよ!
このリキッドは低温環境でも大丈夫ですが、基本珍しく高温推奨です。
 
爆煙向け、柔らかく甘く豊かに香りますよ!!
 
このマンゴーも、大変ご好評頂いてます!
皆様何卒よろしくお願いいたします。

 

珍しい!!!高温推奨・・・。

 

でもやっぱり大変爽やかで甘い香り・・・。ここが気になります・・・。

もうね・・・。

 

吸うしかないジャン!!!!!!!!!!

 

吸っていきましょうよ!!レッツゴー!!!

 

Necter Micro-Steel カンタル26G 1.1Ω

20Wで吸ってみましょうね。

 

スコーーーープハーーーーー

 

見付けた。この味だ。。。

VAPEを始めた一つのきっかけを今思い出し、越えそうな気がしました。

一つの到達点だった味です。

 

爽やかに広がるマンゴーの香り。

青臭い味とは無縁の熟したオレンジ色のマンゴー。

Layzercrewらしい甘さなんですが、その甘さは広がりすぎないです。

それは清涼剤のおかげなのか、非常に良いところで甘味が留められます。

美味しい、なのにくどくない。次の一口。美味しい。

それが延々とループしてしまう感じです。ああ。。。これが幸せの形。

 

高抵抗でとりあえず組んでおけばええやろなあが信条の僕でありましたが、

RIGを購入したことにより、ケムリの多くでるセッティングも可能になりました。

 

GOON LP RDA 0.5Ω、クラプトンコイルでデュアルセッティングでいってみますか。

 

おや、これはまた面白い!

マンゴーの青さがほんのり出てきたように感じます。

ただそれはアクセントであって、決して熟れていないわけではありません。

清涼剤がグンと前に出てきて、主張を強めますね。

甘さも控えめでよりチェーンするのに向いている印象です。

後味の良さがグッと口の中を〆てくれて、これは良いなあ。

確かにバシバシとクラウドチェイスをするのにもいいかもしれない味です。

 

ただ、思い出を掘り起こして次の一歩を歩ませて頂けるきっかけになったということで

僕は高抵抗で吸うのが好きでした!

じゅわーっと広がる果物感が本当にたまりません。。。

 

詳細等聴きたい場合はメレーグマさんのアカウントまで!

 

twitter.com

 

追伸

 

昨日のヨネさんのリキッドについて、レシピを追記いたしました。

気になる方は是非そちらも御覧いただければ幸いです。

 

それではまた。

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*) 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村