読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【スターターキット】Vaporesso Aurora Starter Kit

こんばんは。真中です。

 

本日は新宿3丁目にあります3pcsさんのフリマに行ってまいりました。

いやぁ・・・相変わらずの楽しさ!

最初はフリマにある商品を目当てに行っていました。

勿論、今でも真っ先にフリマを覗くために行ってはいるのですが、

3pcsさんは本当に良いお店です。

 

今回のフリマに行って気付いたことが一点ありました。

それは。

 

「あっ、商品買ったことない!!」

 

そうなんです。ビールばっかり飲んでいて商品買ったことなかったんです笑。

WEBを利用させていただいてはおりますが、

それ以外に店頭で何かを購入させていただいたことはありませんでしたね・・・。

 

というわけで今回購入させていただいたのはこちらです。

 

f:id:marakayan72:20170218224647j:plain

 

Native Wicks Cotton

COIL MONSTA

 

この二つは以前より気になっていたんですが、ついに購入できました。

僕個人は最近RDAをよく使用するのですが、それだけであれば

Coil Master Pro Cottonが良いというように伺ったのですが、

オールマイティに使える(RTAやRDAにも向いている)ということ、

長い期間(リキッドの保持量が多い)使えることを優先し、Native Wicks Cottonにしました。

 

・熊猫♂さんによるCoil Master Pro Cottonレビュー

tirasi-no-ura.blog.jp

 

・HiroさんによるNative Wicksレビュー

vape-circuit.com

 

ただですね。

僕コットンの味っていうのが分からないんです・・・。

正しくは「どれがコットンの味か分からない」のかもしれません。

幸せなんだか阿呆なんだかよう分からん奴ですね笑

 

そんな中で買ったコットンが便宜性を優先しているところからも

それはお分かりになるかと思います。

 

そしてもうひとつ。

 

謎の中国人ことチェンさんがオススメし、席巻しているコイルですね。

 

・チェンさんのブログ

chinavapetv.hatenablog.com

 

・Takさんのブログ

ワイヤー「COIL MONSTA カンタルワイヤー」レビュー - 電子タバコのレビューブログ|VAPE BEGINNER

 

これはカンタル線でありながら、

赤熱化すると、チタンのようにきれいな青をまとうということです。

要はそれだけ不純物が無く美しいコイルなんですね。

ウーム、楽しみいっぱい!!!

 

 

今日はヨネさんと沢山お話をさせていただきました。

めちゃくちゃ話が上手で、リキッドもがしがし勧めていただきました。

3pcsさんをより好きになったのもヨネさんのおかげです!

そのヨネさんとコイルをバシッと買ってきた、というわけです!

 

以上!

 

・・・じゃなくて、スターターのレビューです!

これ記事分けた方が良かったですかね笑

 

でも書いていきますよ!よろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

f:id:marakayan72:20170218230707j:plain

 

Vaporesso Aurora Starter Kit

 

上記はオフィスエッジさんにて購入させていただきました。

 

item.rakuten.co.jp

 

僕が購入した時はキャンペーン期間で、

リキッドが付随してくるときでした。

現在は付いてこないかと思いますので、ご了承ください。

 

Vaporessoといえば、セラミックコイルですね。

それは今回の商品にも適用されているもので、

長持ちするよーという高機能なコイルだそうですよ。

まだそんなに長期間使っていないので何とも言えないのですが!

 

まずは外箱。

 

f:id:marakayan72:20170218231129j:plain

 

綺麗な箱ですねえ。

写真を撮るときに自分の顔が映らないように苦労しました笑。

 

f:id:marakayan72:20170218231800j:plain

 

裏面。

英語、英語、英語。

まなか は こんらん している。

 

開けます。

ぱかん!

 

f:id:marakayan72:20170218231459j:plain

 

テカテカ!!

商品自体に透明のテープが貼ってあります。

適宜はがしていくのが良いと思います。

 

個人的にはチープなおもちゃを連想していましたが、

これなかなかしっかり作られてますね・・・。

 

f:id:marakayan72:20170218231657j:plain

 

我慢できずに手に取ってしまいました。

ジャストで手にピッタリ来ます。

なかなか馴染みますし、持ちやすい。

本当にZippoそのものの形ですね。

 

f:id:marakayan72:20170218231925j:plain

 

裏面はこんな感じです。

うむ、バッチリ綺麗!

 

f:id:marakayan72:20170218232114j:plain

ベントホール(熱やガスを外に逃がすための穴)も複数個キチンと底部に開いてます。

 

f:id:marakayan72:20170218231955j:plain

 

内容物はこんな感じ。

 

・セラミックコイルについてのカード

・マニュアル

・ワランティーカード

・USBケーブル

 

思った以上にUSBケーブルがかっこよくてたまらんちんですよ!

 

f:id:marakayan72:20170218232315j:plain

 

リキッドの容量はここで確認します。

タンク容量は1.2mlだということなので、

多用する方にとっては決して多い容量ではないですね。

 

反対の側面にUSBを差し込む穴があり、そこから充電をすることになります。

 

 

f:id:marakayan72:20170218232551j:plain

 

Zippoといえばやっぱり親指でスパッと開けられること。

問題なく開きますし、あの特有の「カチッ」という音もします。

この音が気持ちよくて、何度も開け閉めしてしまいますね笑

ストレスなく開閉することはポイント高いです。

 

黒い筒状のものがドリップチップ(吸い口)ですね。

閉めるときはこの形でないと閉まらないのでご注意ください。

 

f:id:marakayan72:20170218233114j:plain

 

クルクル回転するので、吸うときはもちろん写真のように

こちら側に向けてくださいね。

 

f:id:marakayan72:20170218232732j:plain

 

Auroraからコイルを外しました。

セラミックコイル・・・かどうかを確認はできませんでした。

ただなかなかスマートなつくりをしております。

コイルを戻そうとすると、するっと中に納まっていきました。

磁石できちんと密着しているようです。簡単に外れないようになっているのは

ポイント高し!やなせたかし

 

f:id:marakayan72:20170218233213j:plain

 

アトマイザー(気化器)の分解はここまで。

確かに容量は多くないです。

ただ、きちんと分解できることで、洗浄もでき、

清潔で新鮮な味わいは保てそうですね。

 

この状態にしてからリキッドをちゅちゅちゅと注入します。

 

では吸ってみましょうか。

 

付属でいただいたqueens labのブラックベリーカシスをいただきます。

 

スコーーーープハーーーーー

 

お、きちんと味が出てる。

ブラックベリーのガム感なんかも感じられるなあ。

スターターでここまでのポテンシャルならグッドなんじゃないか!!

 

僕が購入を決定したのは以下の理由です。

 

・メーカーがVaporesso

Zippo型であることがあまりにもカッコよかった

・煙量少な目で、お店でも吸いやすい

・オートvaping(吸うだけでスイッチが入る)

 

僕と同様な理由で選びたいという方にはお勧めです。

値段もとびぬけて高いというわけではありませんし、

サブ機としても、入門機としてもなかなかに使いやすいと思います。

オートvapingも軽めに吸っても反応してくれますし、

なかなかに優秀です。

 

ただ、電池の容量が650mahなので、

さほど持つわけではありませんのでその点だけ注意願います。

 

お買い求めはもう一度。

 

item.rakuten.co.jp

 

上記リンクからどうぞ。

 

予定とはまた大きくそれてしまいました笑

予定は更新されるためにあるんですよね!

 

またお会いいたしましょう。

それではまた。

 

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*) 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村