【リキッドレビュー】Chrome Star Morning Murder

新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年の7月からVAPEを始めたものでして、

右も左もわからず突き進んできたものですが、

ここまで楽しいなあと思えたのも偏に皆様のおかげです。

 

ブログをたくさんの方に読んでいただけたというのもそうなのですが、

VAPE界隈は本当に暖かい人たちの集まりなのだと感じました。

思いやりにあふれている場所というのは探してもなかなか見つからないものです。

 

少しでもより良い方向へ。

これがVAPERの共通認識であるが故にここまで素敵な人たちが集まったのかなあと

僕は日々思っています。

 

本当はもっと更新頻度を増やしていきたいのです!

しかし、飽き性が災いしたり、鬼のように忙しくなったり・・・。

でもその中でも常に更新のことを考えていたので、

まだまだやれると確信を得ました。

 

読んでいただける方の何かしらに残る、

または一助となるものを書けたらと思います。

 

本日レビューさせていただきますリキッドはこちら!!!!

 

f:id:marakayan72:20170103212956j:plain

 

Chrome Star Morning Murder

 

こちらはメレーグマさんから購入させていただきました。

あのLazer CrewやO.C.Liquidで有名なメレーグマさんリキッドですが、

こいつもなかなかグンバツな奴です(死語)

 

ヤフオクの商品説明を見てまいりましょう。

 

page2.auctions.yahoo.co.jp

 

 リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、シリアルの香ばしい香りに、フレッシュフルーツとアイスミルクのかすかな香りが漂います。
いわゆるシリアル味です、香ばしさが本当に素晴らしいので、「クッキー系」や「ケーキ系」が好きな方には是非ともお試し頂きたいリキッドですね。


何卒よろしくお願いいたします。

 

ほう・・・。味の詳細を見て納得。

シリアル系はドリッパーで吸うんだろうなあと思っていたのですが、

やはりそちらの方が向いているみたいですね。

フレッシュフルーツとアイスミルク・・・!?

香ばしさが素晴らしい・・・!?

 

吸うしかないジャン!!!!!!!!!!!

 

まずはリキッドの匂いをスンスンと嗅ぐ・・・。

 

おお、なんというか小麦!!!確かに!!!

シリアル感この時点でマックス!!!凄い!!!!

まずは最初に組んであった1.3ΩのNecterにて20Wで吸ってみませう。

 

スコーーーープハーーーーー

 

びっくりするほどシリアル!!!!

そりゃそうだ、と言わんばかり口いっぱいにシリアルが広がります。

匂いのままですね。驚きの再現度

 

いただいたステッカーの商品説明にも

「このリキッドはかなり朝食感ありますよ!!」と記載されていたのですが、

かなり朝食感ありますね・・・。まさしくです。

 

そしてやさしいミルクの味が広がります。

あまぁーいのですが、驚くことにスッキリしているのですね。

 

「コクがあり、スッキリしてると言う相反する特性を備えております」

こちらもメレーグマさんのステッカーに記載されていたのですが、

本当にびっくりするほど当てはまる。

 

頭の中でこの甘さはずーっとクドいように残るぞーという認識があるもんだから

あれ、なんで?なんでこれでクドくないんだ・・・?と錯乱。

もう一回吸う。やっぱりコクがある、あまぁい。でもスッキリ。

 

なんで・・・?

 

なんで・・・?

 

なんで・・・!?!?!?

 

凄いリキッドだなあ。

 

味はといえば、本当にシリアル。

牛乳をたっぷりと書けて、シリアルのシュガーが溶けてきて、

牛乳まで甘くなってくるあの感じ。まさにピタリです。

でもフレッシュフルーツが何処にいるのかがわからんのですなあ。

 

抵抗値変えて吸ってみますか。

 

0.66Ω、同じくNectar

 

甘さがさらにドン!!!ミルクの味わいが深まる!!!

でもスッキリとしている!!!だからなんで!!!!笑

 

それがまた美味しいんですよねえ。

フルーツが分からないというのは、バニラアイスとニコイチで合わさって感じているが故に

ぼくの頭の中では認識できないのかもしれません。

それでもどのフルーツか分かると嬉しいなあ。

 

まったり吸えるし、かつチェーンしてもまったくしつこくない。

朝食感のあるリキッド、おひとついかがでしょうか。

 

お問い合わせはメレーグマさんのアカウントまでどうぞ。

 

twitter.com

 

それではまた。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村