初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】HILIQ ZULU

こんばんは

 

待たせたなァ・・・。(蛇)

この数日、もうそれはそれは忙しく動き回ってました。

休日返上で仕事をしている中で色々と学ぶことがありました。

 

「仕事だから勉強なんて言わないで。」

 

そうやってよく言われるもんですが、色々と思うところはあるので

なんとなく咀嚼することはあります。

そんな中で師走の意味を捉え、確かに年内に区切りを付けなければ

気持ちが折れてしまうこともあるなあ・・・。

ということも思ったのです。

 

そして、終わる終わらないではなく、

体裁のためにやる必要があるという政治色も感じたりしました。

子どもな自分というものをまだまだ痛感する日々です。

 

ようやく得た休日で今回はこのリキッドのレビューをさせていただきます。

f:id:marakayan72:20161227195051j:plain

 

HILIQ ZULU

 

あのお求めやすい価格で美味しいリキッドを販売しているHILIQさんから

プレミアムリキッドが発売するということで前々から興味がありました。

 

以前VAPE ONさんで周年祭を行っていた時に購入しました。

 

では、今回はVAPE ONさんの商品詳細をお借りして

味の詳細を見ていきましょうね!

 

vapeon-asia.net

 

アロエフレーバーをベースにピーチ、ラズベリーなど
4種類のフレーバーをブレンド。
(PG20% VG80%)

【店長レビュー】
キャップをあけた瞬間にピーチとアロエの美味しい香りが。
吸い始めはスッキリとしたピーチとアロエの甘さ
後から清涼剤が喉をひんやりと冷やします。

 

正直決め手は、このフルーティーさあふれるラインナップです。

どんな幸せが雪崩れ込んでくるのかと想像を膨らませただけで幸せになりそうです。

まさに記載された内容をすべて味わえることが出来たら

どんなに素敵なことでしょうか。

 

ところで、ZULUという単語には見覚えがありました。

ZULU・・・。Google先生!お願いします!

 

ズールー王国 - Wikipedia

 

ズールー王国ズールー語: Wene wa Zulu、ズールー帝国とも)は、トゥゲラ川英語版からポンゴラ川英語版にかけてのインド洋の沿岸部に19世紀に存在した南部アフリカ君主国

王国は、現在のクワズール・ナタール州の広い範囲を支配するまでに至ったが、1870年代のズールー戦争によって最終的に滅亡した。その後領土はナタール植民地を経て南アフリカ連邦の一部となった。

 

南アフリカ!なるほど・・・。

リキッドのデザインがまさに民族的ですね。

記載されている文字、

 

「BEHOLD THE KINGS CROWN」という文章にも

色々な想いを巡らせますね。

「王冠に注目しろ!」的な意味合いなんですかね。ちょっとわかりませんが!

 

では、吸っていきましょう。

 

Kayfun v5 0.68Ωです。

 

スコーーーープハーーーーー

 

アロエ。主張が強いですね。まさにこいつがメインです。

ピーチ、ラズベリーはうーん・・・なんとなくでしょうか。

でも、まとまった味として確かにそこに存在している気がします。

 

これは繊細だなあ・・・。全部を的確に感じることは出来ないです。

でもそれはすべてをうまく調和させていることでもあると思いますね。

 

清涼剤は強め。OOZEやBERRY BIRDほどではありませんが、

ひんやり感が相当強いので苦手な方は注意が必要でしょうか。

 

全体的にさっぱりとして美味しいですよ!

 

SNOW FREAKSのTITANIUM ALOEがが好きな方は

これも好きでしょうね。

 

メンソールか、清涼剤か、みたいな違いでとらえて頂いても結構です。

僕としてはなかなか好みのリキッドでした。

 

チェーンにも適していて、口の中がスッキリサッパリとしていい感じです。

食後にもなかなか良いなあという印象も受けます。

 

現在VAPE ONさんでは売り切れです。

 

入荷の続報を待ちましょう!

 

それではまた。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村