読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】Layer crew Gravity

vape

 

こんばんは。

 

本日は従来通りリキッドレビューを行っていきますよ!

いやあ本当にVAPEはいろいろと学ぶことが多くて

楽しくて楽しくて仕方がないですね。

 

某ンゴンゴ師匠のブログのTOPでこんな文章があります。

 

vape-memorandum.com

 

 VAPE(電子タバコ)が私を離そうとしませんどうもこんにちはタカユウです。

 

最高じゃあないですか。

僕はまだそこまで行っていないですね・・・。

必死にしがみついて、片想いしているようなもんです笑

だから振り向いてもらおうと色々工夫しているんですが、うまくいかないんですよね。

ただそれも楽しくって仕方ないので、悩ましいですね!

 

一昨日のVAPE & VOICEがとても面白かったのです。

 

www.youtube.com

 

うろ覚えで大変申し訳ないのですが、

「VAPEをやっていなかったらスーツ着てる人と出会ってなかったよー」

というお話をしていました。

 

これ、VAPEをしていなかったらこの先の人生で本来出会うこともなかったであろうという人と出会えたよーってことですよね。

 

僕もそれは強く感じていて、VAPEを通じてお世話になっている方がたくさんいます。

それこそ、おはようからおやすみまで誰かとつながっている気がします。

 

煙草はそもそもコミュニケーションツールとしての役割を持っていましたが、

VAPEはそれ以上のツールとしての魅力を秘めていますよね。

ガジェットとして、オシャレとして、アピールとして、アロマとして・・・。

 

本当に色々な可能性を秘めているだけに、

進む方向を間違えてはいけないと強く思います。

 

そして、僕はその中で出会った縁を強く大事にしようと思っています。

今回はそうして出会ったリキッドをご紹介します。

 

f:id:marakayan72:20161127234348j:plain

 

Layer crew Gravity

 

Gravity・・・重力。

ぼくはこの名称を聴いたとき、色々な想像をしました。

とんでもないインパクトがあるということなのか。

はたまた、常に感じている重力のように常に寄り添ってくれるものを示しているのか。

 

ぼくの中で真っ先に購入を決意したリキッドでした。

 

こちらのリキッドの購入は以下から可能です。

 

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp

 

メレーグマさんから色々と詳細を聴くことも可能ですよ。

twitter.com

 

さて、味の詳細を見ていきましょう。

ヤフオクでの説明文よりの引用です。

 

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、鋭くパッションフルーツが届いた後に広がるドリアンの濃厚な甘み、それがこのリキッドです。
悪名高き臭いのドリアンですが、もちろん臭いは使われておりません、あくまでその濃厚な甘みだけを再現すべく調合されました。
 
 
一度お試し頂いたら、その重力に惹きつけられることでしょう。
 
 
 
実際にとても甘く感じるリキッドですので、なるほど果実の王様とは良く言ったものだ、と思って頂ける事請け合いですよ!

 

パッションフルーツと・・ドリアン!?

 

これは大きくでたなぁーと勝手に思っていたのですが、

濃厚な甘みだけを再現しているそうです。

ほえーーー、そこなのか!!そこなんですね!!

 

目の付け所がシャープです。ドリアンって本当に悪臭しか想像できないですよね。

ぼくも食べたことはないのですが、イメージだけでダメだあ・・・と思っていました。

しかしですね、この説明文を読んで思いました。

 

吸うしかないジャン!!!!

 

だって美味しそうなんだもの。

パッションフルーツという記載からもフルーティーであまーいリキッドが想定できます。

 

それじゃあ早速いただきましょう。

 

ドリッパーにて1.3Ω 16Wで。

今回はおとなしく説明文通りで吸わせていただきますよ!

 

スコーーーープハーーーーー

 

あっ、まっさきに来たのはパッションフルーツだ。

豊かに香るなあ・・・。これは気持ちがいい。

豊穣なパッションフルーツが容易に想像できます。

ドリアン・・・。後に残る優しい甘味がそれかなあ?

ほっぺたがとろんとなりそうに優しく残る甘味があるのですが、

くどくなく、かといって物足りなくもないんですよ。

素晴らしいバランスで両立している果物に拍手喝采ですね。

 

果実の王様かくや、と言いたいところですが

これはパッションフルーツを先人に立たせて自身は

甘味として支えていく姿勢に助演男優賞を与えたいところです。

 

香りは本当に最高。

くさみなどいっさいございません。

これをくさい云々って感じる方はいないと思うので安心して良いと思います。

 

続いて0.3Ω デュアルで組んだGoblin mini v3で。

 

スコーーーープハーーーーー

 

うひゃあー。清涼剤ドン!!!

あとはパッションフルーツが残りますね。

ドリアンが消えちゃうかなあ・・・。これは勿体ない。

確かにドリッパーでどっしり構えてゆっくり吸うのが良いですね。

これは本当にそっちのほうが良いと思います!

 

いかがでしょうか?

少しでも参考になれば幸いですよー(*´ω`*)

 

追記

 

書き終わって落ち着いてドリップチップを変えて遊んでいました。

内径がグッと絞ってあるドリップチップに変えたところ、

なんじゃこりゃああああと思う程甘味と清涼感が出てきました。

表情がいくつもあり、王様が顕現することもあります!

是非色々試してみてくださいね!

 

それでは。