読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】Layer crew Athena

vape

こんばんは。

少し間が開いてしまいました。

まぁ、放置プレイというやつです。便宜上ですが笑

 

こんな中でも色々と面白いこと、楽しいことがありました。

Insane Milo 100Mlが着弾したり、

とある企画に当選したり、なんというか色々な人に助けて頂いております。

僕をこの沼に落とした後輩からメカニカルの18350のMODなんかもいただいて

どうやって遊べばいいのかなあなんてワクワクが押し寄せてくる状況です。

 

あ、今日はスーパームーンの日ですね。

どうやら満月が最接近する日だとか。

そんな日に合わせてKoi-Koiも販売されましたし、

MK Labさんが外務大臣賞を受賞されたりもう何なんだという状況ですよね。

本当におめでとうございます!

 

しかし、良い話題ばかりというわけでもなく、

とある方がVapeを邪な気持ちのために使ったりもして

良くない印象を与えているということもありました。

 

いつも思います。

モノが悪いのではなく、使う側の問題なのですよね。

良いものをよりよくするのも無駄にするのも自分次第。

それだけは忘れてはいけないのだなあといつもながら思います。

 

ちょっと大人な話題となってしまいましたね。

 

お!大人なリキッドといえばコチラです!!

 

f:id:marakayan72:20161109222812j:plain

 

といっても前回の画像使いまわしで大変申し訳ありません。

 

Layer crew Athena

 

こちらのリキッドのレビューをさせて頂こうと思います。

いつも思うのですが、他の方のレビューを許していただけるのであれば

掲載し、そちらを先に読んでいただきたく思います。

 

ふふふ、ちゃーんと許可を得ました!

個人的に「リキッドれびゅ。」でおなじみの

ウォーカーさんのブログをご紹介します。

 

vapeossan.seesaa.net

 

まずは、The Hurricane Jrの1.0Ω。
おーーー。これすごいな。なんか予想外の味だ。大好きです。
いや、大抵のリキッドを美味い美味い言ってる私ですが、これまで吸ってきた中で最上位ですよ!
まずね、吸った瞬間甘ーい林檎が口に広がります。
この林檎味がね、お菓子っぽい感じじゃなく、蜜たっぷりの甘い林檎って感じ。
なんていうんだろ、個人的にはエロい林檎っていうのがしっくりきます(*´▽`*)
そして、わずかに感じる清涼感。
喉に刺激を与えず、舌にだけスッとした感じが広がります。
そしてそのあとに、これはハーブ系かな? なんていうかアニスっぽい感じのフレーバーが林檎と絡まり合い、カクテルとしての味が完成していくような感じがします。
かなり複雑で奥深い味ですね

 

ね!?凄くそそられませんか!?

 

正直に申し上げて、もうここまで読んでいただければあとはウォーカーさんの記事をみて頂ければ良いと思うくらいです笑

ちなみに僕はこのレビューを拝見してこのリキッドの購入に至りました。

 

続きは是非ウォーカーさんのブログにて!

 

このリキッドに関しては多種多様なレビューがあるのですが、

どれも本当に面白く、良いレビューが多いのです。

 

その輪の中に少しでも入れればなあと思っています!

 

さて、レビューに戻りましょう。

コチラのリキッドの味なのですが、

 

大人の魅力、リンゴカクテル

 

だそうです。リンゴカクテル。。。

 

僕がまっさきに思い出したのは「カルヴァドス」です。

カルヴァドス - Wikipedia

 

こちらはカクテルではなく、蒸留酒なのですが、

匂いを嗅いで本当にお酒を想起しました。

複雑でたまらんのです。

vapeリキッドの面白さはいつもここにあると思っています。

 

ヤフオクでの紹介文を見てみましょう。

 

 リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、若干癖のある味ですが、深い味わいが特徴です。
僕個人は酒の供に最も合うと思っているリキッドで、これは本当に大人向け。

万人向けとは言い難い部分はありますが、ハマるとカナリ癖になりますよ。


とりあえず、バーボン、焼酎、白酒などで試しておりますが、白酒に合うので、テキーラも大丈夫だと思います。



お酒のお供に是非。
何卒よろしくお願いいたします。

 

やはりお酒のお供にという紹介文。

 

吸うしかないジャン!!!!

 

ただいま積極的にお酒を飲めないので、

ミストだけを上品にいただいていこうと思います。

 

あ、先に言っておきます。

 

確かに万人には勧め難いリキッドです。

どの方にも合うというものではございません。

故に言いたい。

ハマれば最高のリキッドです。

 

僕自身も最初はArtemisの吸いやすさがたまらないと思っておりました。

しかし吸って良くうちに虜になっていくのはAtenaだったのです。

 

ドリッパーで合うという風に記載がありますが、

CloudOne 0.9Ωで。

実は個人的に好きだったのはタンクの方でした。

勿論ここはお好みで是非楽しんでいただければ!

 

早速・・・。

 

スコーーーープハーーーーー

 

吸っていくうちに徐々に体が求めていくんですね。

このリキッドは大きく息を吸い込んで

一心に感じていたいリキッドなんです。

奥で感じていくほど、リンゴが顔を出すんですね。

ただそれも赤く熟れて蜜がたっぷりのリンゴではないのです。

 

もはやたとえてしまえば

少し高飛車な、それでも裏が少し透けて見えてくる女性がそこにいますね。

 

いつもどこか遠くを見ていて、

そしてどこかさみしげな表情をしているような気がしています。

 

いや、初めてですよ。

リキッドを吸って抒情的な気持ちになるのは。。。

 

まぁそれだけの魅力を秘めたリキッドだと思います。

少し強いてしまって良いのであれば、

最初は鼻に突くツーンとした刺激臭が嫌だと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

それを我慢してみてください。

そういったリキッド程、ぴたっと合えば最高のセッションとなるのです。

 

ちょっと恥ずかしくなってきました笑

今日はこの辺で。

 

それでは。