初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】Rastavapors Tropwen

こんばんは。

 

もう寒くなってまいりましたね。

急に寒くなってきたなあと思います。

ミートテックを着ているから全然寒くねぇや!と思っていたのですが、

ミートテックには防寒効果がないことが各地で検証されているとのこと。

痩せるしかねぇや・・・。

 

本日はメンソールといえばこのリキッド、という商品をレビュー!

 

f:id:marakayan72:20161027184515j:plain

 

Rastavapors Tropwen

 

このリキッド、非常に良いですよ。

ちなみになぜ二つあるのかというと、

 

・ノーマル

・ブースト

 

という2種類から選択することが出来るんですね。

僕はもともとメンソールが好きで最初の方に購入したリキッドです。

 

じゃあどんな味なのかといえば・・・

 

その日の負担のロードワークを(Tropwenリキッドで)明るくしてください。ペパーミントとメントールの究極の配合、それはあなたをはっとさせるでしょう!これを吸うと直ちに、あなたの注意および心配事悩み等、精神的な不安がおさまるでしょう。Tropwenは、心の明瞭さを包含します。 どんな味?:ハッカ味のペパーミント・メントール、あるいは名前を後ろから読むと・・ (=アメリカ産のメンソールタバコnewportを感じさせる味)激ウマです。メンソールで迷ってたらこれぜひ試して下さい。

※上記VAPE CHKさんからの引用です。

 

とのこと。ふぅん。そう・・・。

ん?気になるワードがありますね。

ココです。

あるいは名前を後ろから読むと・・ (=アメリカ産のメンソールタバコnewportを感じさせる味)

 

tropwen→newport

 

ああ!なんだそういうこと!?変わった名前だなあと思ったんです。

ところで、newportを知らないです笑

 

newportとは、上記でも触れられているように、アメリカ産のメンソールタバコ

だそうですね。

 

タバコ好きへのお土産に!アメリカで人気のブランドタバコ7選 | 大学生の困った!を解決するCampus Magazine

 

上記からクリックしてみてみてください。

下の方にアフロのおじさんがドンと載っていますね。

マジウケるんですけど~wwwwwwとJK、JDが言いそう。

 

メンソールタバコのアメリカ売り上げの35%とがこのタバコだそうですよ。

スゴイ!じゃあやっぱり売れていることには秘密があるんでしょうな。

 

では吸ってみましょうか!

 

Theoremノッチコイルで・・・

 

スコーーーー・・・ウハアアアアアアアアッ

 

ノッチコイルって0.25Ωなんです。

そりゃあこうなりますよね!

すんげえメンソール!強烈ゥー!

ただね、強いだけじゃないんです。

辛味、甘味、ハーブ感・・・。

それらが混然一体となってすごくいい調和なんですよね。

ただ刺激が欲しい!と言ってKAMIKAZEのメンソールを吸ったことがありますが

あれはあれで純度を高めたメンソールなので良いんです。

ですが、これはまたオシャレな感じなんですよ。

 

やっぱりメンソールは真夏に吸いたいものではあるのですが、

冬に甘くこってりとしたリキッドを吸って〆として吸って良いのかも。

僕はノーマルを普段吸って調子乗ったときにブースト吸います。

スロートヒットガンガンで吸うのもまた楽しいですね。

 

ノーマルはVAPE CHKさんで

ブーストはベプログさんでそれぞれ購入しました。

 

ベプログさんではRastavaporsのゴキゲンなステッカーが付いてきました!

2枚も。なぜ?でも太っ腹ですね!

 

あとはフローズンツンドラ吸ってみたいですね。

メンソールといえば!ということなので・・・。

 

ではまた。