初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】SNOW FREAKS ACID ANZGRUT

こんばんは。

流行りものというのは意味があると思います。

 

勿論、それは誰かが作り出したマーケティングの意味合いもあるでしょうし、

口コミが伝播していくものであったりもします。

それをフォークロアとして人々は語り継いでいったのでしょう。

 

vapeは一体どこへ向かうのでしょう。

今はまだまだ認知されていないといっても過言ではありません。

しかし、その中でもきちんと知ってもらおうと思っている方がいる。

いつの間にか規制の波がすぐそこに、ということもあり得ますからね。

 

だからいつも考えるのです。

こうして縁あってやりとりをさせていただけるのはうれしいことだなあと。

この縁をできる限り大事に結んでいきたいなあと思っています。

 

だから、様々な方が話題にしているリキッドは面白そうですよね。

そんなリキッドがコチラ!!!!

 

f:id:marakayan72:20161026225429j:plain

 

SNOW FREAKS ACID ANZGRUT

ビギナーから玄人まで万人に向けてオススメできるSNOW FREAKSさんのリキッドですね。

 

僕はこのリキッドワクワクしながら購入させていただきました。

というのも。。。

 

www.youtube.com

 

Japan Vape TV のYuuさんがオススメしていたからです。

まぁSnowfreaksがYuuさんプロデュースなのでオススメしないのは変なんですが笑

それでも動画を見て思ったんです・・・。

 

これ・・・めっちゃうまそうじゃね????

 

動画内で「だまされたと思って買ってみてください。」とか・・・。

 

買うしか無いジャン!!!

 

というわけで急いで新宿まで向かい、ジャンジャカ買ってまいりました。

Vapeに興味のない後輩を連れて・・・笑。

写真はその後輩と行った喫茶店にて撮影しました。

 

様々な方がすでにレビューされておりましたね。

読んでみるとフムフム・・・。ほうほう・・・。

 

これぞリキッド。味の好みは千差万別。

ですが、色々なヒントを得ながら拝読いたしました。

 

じゃあ、とりあえずこのリキッドを美味しく吸うためにビルドビルド。

初めて巻くステンレススチール。

温度管理のためにと取っておいたが、たぶん運命がここで巻けと言っている!!

 

ぐるぐる・・・ぽん!( ゚д゚ )

 

0.3Ωだと・・・?

低抵抗。爆煙楽しもうとも思ってないのに・・・・

(ちなみに1時間巻いて上手くいってない結果が上記です)

 

もう仕方ない。明日のこともある。これで吸おう。

 

スコーーーープハーーーーー。

 

なんじゃこれ!?清涼感しか感じねえ!

Snowfreaksはメンソールが苦手な人でも吸いやすいリキッドなのではなかったか!?

と疑いを持ち始めましたが、こんなのセッティングのせいだと初めから解っています。

こうして一日目が終了しました。

 

そうして今日!!!

満を持してです!満を持してね!!!!!

 

普通のカンタルで巻いてこう!!!!

 

f:id:marakayan72:20161026231423j:plain

 

この前買ったHurricaneJr・・・。

ビルドに失敗しながらもこう!!!!

 

悪くない。きれいに巻けていますね。(個人的に)

 

ドライバーンをして、調整をして、大体0.5Ω

まぁ悪くないんじゃないかなあ、

 

吸ってみましょうね!!!

 

スコーーーープハーーーーー。

 

出てる。味が出てきてる!!!!

 

酸味が先に来ます。しかし、強いものではなく、アクセントとして。

追いかけてくるメンソールとタブレットのヨーグルト。

お菓子のタブレットありますよね。あれです。

しかしそれをもっともーーーーっと薄めたような印象です。

うーん、ヨーグルトといえばそうなんですけど、

もっとヨーグルト感が強くてもいいかなあ、と思っていました。

ただ、これすごくチェーンしやすいんです。

アクとかクセとかなくて、

スッキリとした印象がずっと変わらない。

 

ところで、TwitterでリキッドレビューといえばあのYAIRAさんですが、

面白い話を伺うことが出来ました。

(YAIRAさんのANZGRUTレビューはコチラ)

blog.vape2u.jp

 

 

なるほど・・・カルピス。。。

ちょっとカルピスだとおもって吸ってみましょうか。

 

スコーーーープハーーーーー。

 

うめえ。

すみません、お下品ですね。

美味しいんですよ。これが。面白いですよね。

 

でもすごく良いなあと思ったんです。

記載された味のように感じないと不安になることがあります。

自分の舌がおかしいのか。感じ方が間違っているのか。

それこそ千差万別であるのに、なぜか自分を責めてしまう。

でもそれを打破してくださった言葉が上記ですね。

 

 

 神様かな???

 

本当にそうなんですよね。

最終的には美味しく吸えれば良いのです。

誰かと同じように感じる必要なんてないのです。

美味しく吸う。どんな形であれ。

それをトリッキーでもいいから求めていく姿勢があればもっと楽しくなりそうです!

 

こんなブログでも一助になればと思っています。

それではまた。