【VAPE】TARLESS NEXT クラウドファンディングのお知らせ

ベプログさんから販売されている「TARLESS」に新作が出るというお知らせです。 次代に行くにつれ、ニーズの変遷を捉え、どのようなTARLESSであればVAPERや新規の方に手に取ってもらえるのか常に模索を続けている当シリーズ。 私もいくつか購入していますが、…

【VAPE】MKLab こいこい 正月三光2023 リキッドレビュー

毎年恒例という表現は何度も使ってしまいますが、ことさら嬉しくなるのが今回の「正月三光」。このリキッドを味わえる幸せを感じると、やっぱりVAPEっていいものだなあと思うんですよね。 健康で過ごすことが出来たり、何とかこうして年を越すことが出来るの…

【VAPE】MKLab こいこい 猪鹿蝶 ー猪ー リキッドレビュー

こいこい、このシリーズに新作が追加されるたび、我々の心は歓喜に打ち震え、それはそれは悠久の旅の末にたどり着いた「答え」を見つけたような心持ちになってしまいます。何言ってんだ?と自分でも思いますがね! それだけのリキッドを毎回毎回リリースして…

【VAPE】ベプログ 2023年福袋!【PR】

新年あけましておめでとうございます! ベプログさんから恒例の福袋が発売されたので要チェックですよ! 是非覗いてみてくださいね。 ベプログ 2023年福袋! ベプログ 2023年福袋内容 ベプログ2023年福袋 松 ベプログ2023年福袋 竹 ベプログ2023年福袋 梅 ま…

【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Strawberry melt リキッドレビュー

KAMINARI VAPEさんのシガーラインは更に充実の一途を辿っていきますね。今回も新商品のご紹介となります。高品質、低価格でありながら新作のリリースがいつも早く、ファンを喜ばせ続けるリキッドメーカーさんです。 今回はKAMINARI Cigarとしてストロベリー…

【VAPE】ベプログ リニューアルキャンペーン&限界突破セール【PR】

とうとう来たなこの時が! ベプログさんがついにリニューアルされました!待ちに待っていたのは私だけではないと思います。大きな機能の一つとして「口コミ」が再開されましたが、この機能とてもありがたかったんですよね。 私はリキッドを探すときによく使…

【VAPE】OXVA OEIGIN SEレビュー

OXVA。恥ずかしながら個人的にあまり聞くことが無かったメーカー様だったのですが、急成長を遂げているメーカーの一つで、そのラインナップはPOD KITを筆頭に多岐にわたる商品をリリースしています。 デザインも良く、目を惹かれる商品が多いので、個人的に…

【VAPE】YENHYPE ブブブブルーV2・毎日シャインマスカットだな V2 リキッドレビュー

あのリキッドが帰ってきた!!まさに熱意の塊とも言える前「YEN JUICE」。私も個人的に購入し吸っていたリキッドだけに、このリニューアルはとてもうれしかったですね。 色々な背景があるようですが、我々ファンはこれからも応援できるということ自体が嬉し…

【VAPE】ベプログ 秋のお買い得キャンペーン【PR】

急に寒くなり、秋が深まって来ていますが、皆様体調を崩してはいないでしょうか?どんどん寒くなってくるので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。 さて、ベプログショップさんが秋のお買い得キャンペーンと題し、セールを実施しますので、皆様にご紹介し…

【VAPE】 ジョーinリキッド 5種レビュー

これまたカワイイ名前のリキッドが登場しましたね。常に吸うことが出来るリキッドを指して「常飲」リキッドと呼びますが、その常飲と白くまのキャラクター「ジョー」君がリキッドに浸かっている「ジョーin」が掛かっているリキッド名、「ジョーin」リキッド…

【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Mix Menthol リキッドレビュー

怒涛の新作リリース。まさかKAMINARI VAPEさんからまた新作が出るとは思いませんでした。今回もKAMINARI Cigarシリーズとなり、このラインを充実していきたい、という意図を感じますね。 個人的はメンソールシガーは好きな味わいですし、味わい深く、ミスト…

【VAPE】beyond VAPE JAPAN ICEBERG NO.8 レビュー

硬派で甘みの無いスッキリとしたミント。吸えば分かる味なのですが、この境地に至るのは難しい…。 押しも押されもせぬリキッドであった「Tropwen」。あのリキッドが大好きな人であればこのリキッドはハマりにハマることでしょう。ただ辛口なだけではない、ハ…

【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MINT & THE KAMINARI MINT INTENSE リキッドレビュー

まだまだ暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。残暑残暑で体が参ってきてしまいますが、皆さんが大好きなリキッドメーカー、KAMINARI VAPEさんからまたもや新作がリリースされました。 今回の新作はどちらも「ミント」をポイントにしているリキ…

【VAPE】MKLab こいこい 赤短・青短 乳酸菌ドリンク風味・乳酸菌ソーダ風味 リキッドレビュー

夏、真っ盛り。蝉の声はまだまだ漏れ聞こえてきますし、猛暑は容赦なく続いています、夏バテはしていないでしょうか? 暦の上ではすでに秋となっていますが、それでもこの暑さに負けず、何とか元気に過ごしていきたいものですね! さて、そんな暑さも続く今…

【VAPE】使い捨てVAPEに新星登場!VAPENGIN レビュー

ルックスが良い、味も美味しい、たっぷり吸えて、高品質。そんな使い捨てVAPEが登場しました。これ、開けてみて試してみたところ、「とんでもないプロダクトが登場したぞ」と思うデキ。 使い捨てVAPEなんてそんな使わない、という方もいらっしゃるかもしれま…

【VAPE】Joyetech EGO AIR レビュー

eGoAIO。私が初めてVAPEを吸おうと思ってデバイスを考えたとき、周りが推奨していたのはそのデバイスでした。AIOとは、「オールインワン」、つまりそのデバイスとリキッドさえあればすぐに使用が出来るというシロモノで、吸うのは簡単だし、使い方も分かりや…

【VAPE】ベプログ サマーセール!【PR】

梅雨が明け、急に猛暑がやってきました、暑い夏にとっておきの熱い商品を購入してみませんか?ベプログさんがサマーセールを開催しているので皆様にご紹介致します。 ベプログ サマーセール! キャンペーン期間 キャンペーン内容 ベプログ サマーセールのお…

【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Deep Rich リキッドレビュー

え!?また新作!?とついつい驚いてしまうほどにはリリースが早すぎるKAMINARI VAPE COさん。今回もシガー系リキッドをニューリリースということで、今までのフルーツ、ドリンク系とは異なるジャンルに取り組みつつ、どのリキッドでも一線級で勝負できるラ…

【VAPE】ベプログ 楽天スーパーセール!【PR】

楽天スーパーセールがやってきました! ポイントが10倍になるお得な期間に、気になっていた商品を買えば更にホクホク。自分の欲しい商品があるかか探してみませんか? ベプログ 春の新生活応援SALE キャンペーン期間 SALE内容 ベプログ 楽天スーパーセールの…

シュワっと爽快、CBDタブレット CBDawa(CBDあわ)

CBD

CBDタブレット、という面白いクラウドファンディングが開始されました。 CBDを扱う商品というのは年々増えてきており、市場にも流通されてはいるものの、まだまだどういう立ち位置で扱えば良いか、というのは難しいかもしれませんね。 私自身色々調べてから…

【VAPE】電子シーシャ体験セット【ベプログ】 レビュー

シーシャを初めて吸ったとき、なかなかの衝撃がありました。というのも、もうもうと煙立って視界が白くなっている中、ぷかぷかと多くの人が紫煙を燻らせながら談笑を交えていたんですよね。自分もその空気の中に入れるのか、という不安がありました。 いざ、…

【VAPE】りきっどや 999シリーズ 紅茶&コーラ リキッドレビュー

この値段、このボリューム。毎度のことながら何故実現できるのでしょうか。その裏にはいろいろな努力が隠されているのだろうと思います。 手を抜いているからこの値段、ということでは一切無い仕上がりになっているのは周知の事実。だから、VAPEユーザーに歓…

【VAPE】KAMINARI VAPE CO Cigar Basic Flavor リキッドレビュー

しかしこのメーカーさんは変幻自在に我々を魅了してくれるなあといつも驚いてしまいます。メンソールリキッドにフルーツリキッドなど、夏にピッタリのリキッドを多くリリースしているイメージなのですが、今回はなんと「シガーリキッド」をリリースされまし…

【VAPE】リキッド IZANAMI DROPS Condensed Milk Sugar

脇役や助演という存在ってとても大事ですよね。バイプレイヤーズという映画が少し前に流行ったように、あえてスポットが当たるくらいですし、何より主演をさらに引き立てるために脇役や助演の熱演は必須といってもいいですよね。 今日はそんな立ち位置のリキ…

【VAPE】GEEK VAPE OBELISK 65 FC どっしりとした安定感

オベリスクとは、古代エジプト期に制作された記念碑を指すそうです。 記念碑であるがゆえに皆の注目を集めるため、大きく、荘厳でいて皆の崇敬を集める象徴として存在しているんですね。 そんな「オベリスク」をモチーフにしているのか、名前をピッタリと寄…

【VAPE】ベプログ 春の新生活応援SALE【PR】

そろそろ新年度がやってきますね。心機一転、今までとは全く違った生活を歩んでいく方もいらっしゃると思いますし、特に変わらないけど、この年度切り替え時期にいつもと違ったことに挑戦しようかな、という方もいらっしゃると思います。 私個人としては特に…

【VAPE】WOTOFO GEAR V2 RTA 爆煙限定、濃厚ミストをご堪能あれ!

WOTOFOさんからリリースされるアトマイザーは、爆煙をテーマとしたアトマイザーを多くリリースするイメージがありますね。 PROFILE、RECURVE、古いプロダクトで言えば、TROLL。VAPEを始めたてのころ、動画で爆煙を吐いている方を見て、「なんだこれ!?」と…

【VAPE】リキッド MONSTA VAPE Honey Combee(ハニーコンビー)

ハチミツ味。シンプルに言えばそれだけなのですが、シンプルが故に腕が問われる味なのは間違いないです。快進撃を続けるMONSTA VAPEからベプログさんとのコラボ商品で、意欲作がリリースされました。 その名も「Honey Combee(ハニーコンビー)」。マレーシ…

【VAPE】ベプログ 楽天スーパーセール!年度版!【PR】

今回も楽天スーパーセールに合わせて、ベプログさんが特別なセールを実施しています! 楽天ポイントが貯まるし、クーポンでお得に商品が買えるし、悩んでいた商品を買うには良いタイミングではないでしょうか。 徐々に暖かくなってきて春めいてきましたし、…

【VAPE】コンパクトでクール! VOOPOO DRAG Nano2 レビュー

とにかく、カッコいい。 カッコよさの定義って色々あるとは思いますが、無骨で荒々しいけど、どこかクールなカッコよさというのは見ていてとても気持ちがいいですよね。 手になじんで使いやすく、美味しいし、そして何よりカッコいい。連日PODをご紹介してい…