
初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】Layzer crew Super voodoo

お久しぶりでございます皆様お元気ですか!僕はもう風邪でグズグズです!!!

 

怒涛のお勤めが終わり、いやー僕もやればできるもんだなあフハハハと笑っていたら

その翌日にカクンと生気を抜かれたように体調を崩しました。

一か月続く根気はどこから来たんだろうと思えども、それは自分でも分からず、

 

「ふーむ、人間ってやればできるというが、たぶんやれるところまでやったないから

出来るっていうことなのかもしれないやな」

 

と何か凄そうで適当なことを考えていたりしました。

 

個人的Vapeニュースは以下です。

 

1.あいるさんに紹介され閲覧数が倍に伸びる。

2.Vapeの先輩がVoVJapanのロザリオプレゼントに当選していた。

3.近くのVapeShopがKennedyとNusty Juiceを入荷

  Vape Life Garden 町田店 - 東京都 町田市 - 電子タバコ店 | Facebook

 

と3つのうち2つがあいるさんの話題というファンっぷりが拍車をかけてしまう結果となりました。ごきげんよう!!!!!!!

 

2.に関してはですね、もう驚愕ですよ。

 

「え、当たったの?まじで?」

 

「当たりましたよwww」

 

「百分の一が君かあ!すごいな!」

 

「分母たったの百なんすか?」

 

「( ゚Д゚)・・・?」

 

本当にこんな感じになりましたよ笑

これ、嫌みとかではなくて、彼はランダマイズの鬼というか、

百戦錬磨なわけです。Vaper歴も3年を超えているし、

僕も何かあったら彼にすぐ聞くくらいの猛者なんです。

やっぱりそういう意味で欲がないくらいだと幸運は訪れるのかもしれませんね。

 

Vaperの方は「幸福配達人」だと思っています。

本当に気配りが出来、困ったときに助けてあげようと手を差し伸べる。

悩んでいたらそっと背を押し、買った方が良いよという笑

 

そういう循環の中には、Vapeショップを開くということで

私たちを支えてくれる方がいて、

Give away で盛り上げてくれたり、セールで皆に喜んでもらおうとか、

正規代理店となって流通を円滑にしてくださったりする。

 

僕はその循環の中に身を置いて

あーやっぱり居心地が良いなあとふかふかのベッドでくつろぐ様な

そんな気分でおります。

無理せず、楽しく。

 

そうやって今後も過ごしていただけたらこれ、幸いなる哉。

 

さて、長い前置きもそこそこに久々のリキッドレビュー!!!

 

Layzer crew Super Voodoo

 

f:id:marakayan72:20170206221443j:plain

 

今回も購入させていただいたのはOneCaseさんです!

いつもお世話になっております!実店舗にはいついけるかな!!!!!

 

味の詳細をいつものごとく下記ヤフオクページより見ていきましょう。

 

page15.auctions.yahoo.co.jp

 

 リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、爆煙対応で清涼剤を減らし、ライチとフルーティさを増やした設定になっております。
Voodooで爆煙がしたかった人たちに大変喜ばれています。



何卒よろしくお願いいたします。

 

ふむ。ライチとフルーティさを増やした設定・・・。

素晴らしい。僕はライチ大好きなので、そこによりフルーティさが加わったら美味いに決まってるジャン・・・。

 

吸うしかないジャン!!!!!!!!!!

 

(ノルマ達成)

 

ちなみにVoodooの方の説明書きも見てみましょうか!

 

 リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、パンチの強い清涼剤と、さわやかなライチ、芳醇でフルーティな香りが持ち味です。
清涼剤成分が強いので、クール系が苦手な方は注意する必要があります。

 

ほーやっぱりそうなのですね。

 

爆煙をしたくて、清涼剤はそこそこに芳醇なフルーティさを感じたいならSuper Voodoo

清涼剤を感じながらもさわやかなフルーティさを求めるならvoodoo

 

という感じでしょうか。

 

ところでvoodooと聞いたとき僕はまずhaloのvoodooを思い浮かべました。

なので、このリキッドも複雑な味なのかなあと思ったらとんでもない、

正統派でとても美しいリキッドでございます。

 

写真で見る通り、鮮やかな緑に彩られ、

それこそ南国にいるヤシの実を想起させられますね!!!好き!!!!

 

では早速味わってみましょうか。

 

ドリッパー向けとありますが、

敢えてここは真正面から対立する方向でいきましょう。

 

1.08Ω Hurricane Jrで味わいます。

30Wをかけて味わいます。

ドリップチップはお気に入りのCHAD WORKSのQドリップチップ。

味がものすごく濃く出るんです!!!!

 

では・・・・

 

スコーーーープハーーーーー

 

うお、清涼剤強い!でも所謂清涼剤メインの強さではないです。

これはセッティング次第で主役が変わるパターンですね。

 

ライチのフルーティさが全面に広がります。

文句なく美味しい。外さない。

 

人間の味覚はあまり信用ならんと言いますが、

かき氷のシロップの味ってすべて色が違うだけで

同じ味だってお店があるそうなんですよね。

 

何が言いたいかというと、

 

色が緑なだけでスイカの味を思い浮かべてしまう!!!!

それこそFusion juiseで味わったことのあるスイカ味のように・・・。

あれも純粋なスイカではなくて、色々な味が合わさっている結果なので

もしかしたら他の味も色々隠されているかも・・・。

 

その先は皆さんの舌で味わって確かめてください(*´ω`*)

 

下記、偉大なる先人さまのレビューです。

 

YAIRAさま

blog.vape2u.jp

 

あいるさま

street-vapor-aille.seesaa.net

 

ウォーカーさま

vapeossan.seesaa.net

 

問題がございましたら遠慮なくお申し付けください。

 

リキッドが気になった方はメレーグマさんのアカウント

 

twitter.com

 

上記にお問い合わせいただけると丁寧に回答いただけると思います。

 

それではまた次回!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

対決!!おいちゃんリキッド

こんばんは。

 

僕がVAPEを始めたのは去年の7月。

それはもう右も左も分からず、右往左往。

少し慣れてきて、TwitterではVAPEの情報が集まるらしいということで

アカウントをVAPE用にしました。

 

そんな中、お高いMODやアトマイザーを買うか悩んでいるときに

こんな名言が飛び込んできたのです。

 

悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ

 

その時、真中に電流走る・・・ッ!!!

 

これだと思いました。

今やVAPERの教訓にもなっているこの言葉。

値段が高いからといって必ず良いとは限らない。

けれど、良いものだから高いという場合はもちろんある。

悩む理由が(障害が)値段ならば買ってしまった方が良い、と解釈しております。

 

高いものだけではなく、安いものでも同様。

買う理由が安いからで買ってしまうのもやめておいたほうが良い、ということでもあります。

 

ムムム、こんな素敵な言葉誰が言っていたのだろう。

 

調べてみると、確かに色々と出てくるのですが、

僕の中では「おいちゃん」さんのおかげで知ることが出来た言葉なのです。

 

Twitterのプロフィールにはその一文が常に掲げられ、

この人はすごい人だなあとどこか別の次元のように感じていた節がありました。

 

そんな折、このツイートを拝見。

 

乗るしかない・・・。このビックウェーブに。

 

いままで尻込みしていた小さな勇気を前面に押し出す時が来ました。

意を決して、フォロー&RT。

 

そして。

 

 

 シビれた。

開く前、「あっ当たる気がする。」という謎の根拠のない自信。

しかし、それが予知であったことを後で知る自分。

最高の瞬間でした!

 

事前においちゃんさんとやりとりをさせていただき、

レビューの許可を頂いております。

誠にありがとうございます。

 

もしかしたら市販も・・・?とのことでしたので、

いつもながら力を入れてレビューをさせて頂こうと存じます!!!

 

そして届いたのはこの4種類。

 

f:id:marakayan72:20170108234736j:plain

 

味の詳細・・・?

伝えられてはないのですよ!(ΦωΦ)フフフ…。

だからこそのタイトル。

 

これはおいちゃんさんからの挑戦状だと受け取りました!!!(違う)

1、2、3、そして右端のおまけリキッド。

右端のリキッドだけはバニカスリキッドだと教えて頂いております。

 

ただ、僕は事前にツイートをじーっと拝見し、

ほー、エナジードリンク味なのか!という事前情報を仕入れたわけです!!!

 

とまあ、そんな風ではあるのですが、1,2,3というリキッドがどう違うのかを見ていくことにしましょう。

 

1.のリキッド

 

匂いはガツンとエナジードリンク

匂いだけで判断するならばモンスターではなく、完全にレッドブル

匂いだけでここまで作れるものか!?凄い。

 

2.のリキッド

 

1.に比べて匂いが控えめ。

それでもエナジードリンクと判別できる。

さっぱり感、スッキリ感はこちらに軍配か。

 

3.のリキッド

 

これは甘味が強そうな感じ・・・?

というのは一番匂いが控えめで、その為に印象として

エナジードリンク感が薄まったのだと思う。

2.と近いけど、それでも差異は感じられるレベルです。

 

吸う順番として、3→2→1と吸っていきます。

理由としては、エナジードリンク感の薄い方から吸っていけば

濃い味、匂いが勝ることは少ないだろうという懸念からです。

 

テイスティング環境:Necter 0.8Ω 20W

 

まずは3から。

 

スコーーーープハーーーーー。

 

うんうん、香りはやはりエナドリだ。

後味もスッキリ。

でも味が薄い・・・。素グリに対して香りとしてエナドリが添加されているイメージ。

いつも味が濃いものばかり吸っているから繊細な味を感じられないかもしれないです。

 

そして2。

 

スコーーーープハーーーーー。

 

おっ、香りが強まった。

高まってきますな!!!エナドリ感がさっきより強い。

匂いを嗅いだ時の印象と大体今のところあっている。

ただ、後味がさらっと抜け落ちていくなあ。

スッキリ、サッパリでチェーンするのにはもってこいなんですが、

余韻はあまりないかもです。

 

ラストの1。

 

スコーーーープハーーーーー。

 

 

おっ、エナドリっぽい!

そして来た!!!!酸味だ!!!

きっとこれはツイートされていたクエン酸なのでしょうか。

ミストを吐き終えた後にかすかにクエン酸が残りますね。

酸っぱすぎず、ちょうどよい塩梅です。

良い感じ。

ただこれももう少し甘味が強くても良いのかなあーという印象!

エナジードリンクのケミカル感は甘さやクドさもあるので

そこを考えるともっと強くても良い気がします。

ただ、一線を画すという意味であれば、エナジードリンクなのに

すっきり美味しい。ええ!?という衝撃も面白いですよね。

 

香りは2、味は1が好みという私の結果でございました。

 

せっかくいただいたモノなので、自分でこれとこれを混ぜる・・・

というのはやらないのですが、

2と1を混ぜたら香りと味が融合されて最強になるのでは・・・?

と思っているのですが、そう上手くはいかないからVAPEの道は奥深い・・・

のですかね?笑

 

 

ひゃああああああ。緊張した。

そして楽しかった!!!!

 

こういった実験的な試みに参加させていただけたことが

非常に光栄で嬉しいです。

 

素晴らしい機会をくださったおいちゃんさん、本当にありがとうございました。

 

お年玉だと思って受け取りました!!!!

みなさんも続報をまってみてはいかがでしょうか。

 

それでは。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

【リキッドレビュー】Chrome Star Morning Murder

新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年の7月からVAPEを始めたものでして、

右も左もわからず突き進んできたものですが、

ここまで楽しいなあと思えたのも偏に皆様のおかげです。

 

ブログをたくさんの方に読んでいただけたというのもそうなのですが、

VAPE界隈は本当に暖かい人たちの集まりなのだと感じました。

思いやりにあふれている場所というのは探してもなかなか見つからないものです。

 

少しでもより良い方向へ。

これがVAPERの共通認識であるが故にここまで素敵な人たちが集まったのかなあと

僕は日々思っています。

 

本当はもっと更新頻度を増やしていきたいのです!

しかし、飽き性が災いしたり、鬼のように忙しくなったり・・・。

でもその中でも常に更新のことを考えていたので、

まだまだやれると確信を得ました。

 

読んでいただける方の何かしらに残る、

または一助となるものを書けたらと思います。

 

本日レビューさせていただきますリキッドはこちら!!!!

 

f:id:marakayan72:20170103212956j:plain

 

Chrome Star Morning Murder

 

こちらはメレーグマさんから購入させていただきました。

あのLazer CrewやO.C.Liquidで有名なメレーグマさんリキッドですが、

こいつもなかなかグンバツな奴です(死語)

 

ヤフオクの商品説明を見てまいりましょう。

 

page2.auctions.yahoo.co.jp

 

 リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、シリアルの香ばしい香りに、フレッシュフルーツとアイスミルクのかすかな香りが漂います。
いわゆるシリアル味です、香ばしさが本当に素晴らしいので、「クッキー系」や「ケーキ系」が好きな方には是非ともお試し頂きたいリキッドですね。


何卒よろしくお願いいたします。

 

ほう・・・。味の詳細を見て納得。

シリアル系はドリッパーで吸うんだろうなあと思っていたのですが、

やはりそちらの方が向いているみたいですね。

フレッシュフルーツとアイスミルク・・・!?

香ばしさが素晴らしい・・・!?

 

吸うしかないジャン!!!!!!!!!!!

 

まずはリキッドの匂いをスンスンと嗅ぐ・・・。

 

おお、なんというか小麦!!!確かに!!!

シリアル感この時点でマックス!!!凄い!!!!

まずは最初に組んであった1.3ΩのNecterにて20Wで吸ってみませう。

 

スコーーーープハーーーーー

 

びっくりするほどシリアル!!!!

そりゃそうだ、と言わんばかり口いっぱいにシリアルが広がります。

匂いのままですね。驚きの再現度

 

いただいたステッカーの商品説明にも

「このリキッドはかなり朝食感ありますよ!!」と記載されていたのですが、

かなり朝食感ありますね・・・。まさしくです。

 

そしてやさしいミルクの味が広がります。

あまぁーいのですが、驚くことにスッキリしているのですね。

 

「コクがあり、スッキリしてると言う相反する特性を備えております」

こちらもメレーグマさんのステッカーに記載されていたのですが、

本当にびっくりするほど当てはまる。

 

頭の中でこの甘さはずーっとクドいように残るぞーという認識があるもんだから

あれ、なんで?なんでこれでクドくないんだ・・・?と錯乱。

もう一回吸う。やっぱりコクがある、あまぁい。でもスッキリ。

 

なんで・・・?

 

なんで・・・?

 

なんで・・・!?!?!?

 

凄いリキッドだなあ。

 

味はといえば、本当にシリアル。

牛乳をたっぷりと書けて、シリアルのシュガーが溶けてきて、

牛乳まで甘くなってくるあの感じ。まさにピタリです。

でもフレッシュフルーツが何処にいるのかがわからんのですなあ。

 

抵抗値変えて吸ってみますか。

 

0.66Ω、同じくNectar

 

甘さがさらにドン!!!ミルクの味わいが深まる!!!

でもスッキリとしている!!!だからなんで!!!!笑

 

それがまた美味しいんですよねえ。

フルーツが分からないというのは、バニラアイスとニコイチで合わさって感じているが故に

ぼくの頭の中では認識できないのかもしれません。

それでもどのフルーツか分かると嬉しいなあ。

 

まったり吸えるし、かつチェーンしてもまったくしつこくない。

朝食感のあるリキッド、おひとついかがでしょうか。

 

お問い合わせはメレーグマさんのアカウントまでどうぞ。

 

twitter.com

 

それではまた。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

【リキッドレビュー】HILIQ ZULU

こんばんは

 

待たせたなァ・・・。(蛇)

この数日、もうそれはそれは忙しく動き回ってました。

休日返上で仕事をしている中で色々と学ぶことがありました。

 

「仕事だから勉強なんて言わないで。」

 

そうやってよく言われるもんですが、色々と思うところはあるので

なんとなく咀嚼することはあります。

そんな中で師走の意味を捉え、確かに年内に区切りを付けなければ

気持ちが折れてしまうこともあるなあ・・・。

ということも思ったのです。

 

そして、終わる終わらないではなく、

体裁のためにやる必要があるという政治色も感じたりしました。

子どもな自分というものをまだまだ痛感する日々です。

 

ようやく得た休日で今回はこのリキッドのレビューをさせていただきます。

f:id:marakayan72:20161227195051j:plain

 

HILIQ ZULU

 

あのお求めやすい価格で美味しいリキッドを販売しているHILIQさんから

プレミアムリキッドが発売するということで前々から興味がありました。

 

以前VAPE ONさんで周年祭を行っていた時に購入しました。

 

では、今回はVAPE ONさんの商品詳細をお借りして

味の詳細を見ていきましょうね!

 

vapeon-asia.net

 

アロエフレーバーをベースにピーチ、ラズベリーなど
4種類のフレーバーをブレンド。
(PG20% VG80%)

【店長レビュー】
キャップをあけた瞬間にピーチとアロエの美味しい香りが。
吸い始めはスッキリとしたピーチとアロエの甘さ
後から清涼剤が喉をひんやりと冷やします。

 

正直決め手は、このフルーティーさあふれるラインナップです。

どんな幸せが雪崩れ込んでくるのかと想像を膨らませただけで幸せになりそうです。

まさに記載された内容をすべて味わえることが出来たら

どんなに素敵なことでしょうか。

 

ところで、ZULUという単語には見覚えがありました。

ZULU・・・。Google先生!お願いします!

 

ズールー王国 - Wikipedia

 

ズールー王国ズールー語: Wene wa Zulu、ズールー帝国とも)は、トゥゲラ川英語版からポンゴラ川英語版にかけてのインド洋の沿岸部に19世紀に存在した南部アフリカ君主国

王国は、現在のクワズール・ナタール州の広い範囲を支配するまでに至ったが、1870年代のズールー戦争によって最終的に滅亡した。その後領土はナタール植民地を経て南アフリカ連邦の一部となった。

 

南アフリカ!なるほど・・・。

リキッドのデザインがまさに民族的ですね。

記載されている文字、

 

「BEHOLD THE KINGS CROWN」という文章にも

色々な想いを巡らせますね。

「王冠に注目しろ!」的な意味合いなんですかね。ちょっとわかりませんが!

 

では、吸っていきましょう。

 

Kayfun v5 0.68Ωです。

 

スコーーーープハーーーーー

 

アロエ。主張が強いですね。まさにこいつがメインです。

ピーチ、ラズベリーはうーん・・・なんとなくでしょうか。

でも、まとまった味として確かにそこに存在している気がします。

 

これは繊細だなあ・・・。全部を的確に感じることは出来ないです。

でもそれはすべてをうまく調和させていることでもあると思いますね。

 

清涼剤は強め。OOZEやBERRY BIRDほどではありませんが、

ひんやり感が相当強いので苦手な方は注意が必要でしょうか。

 

全体的にさっぱりとして美味しいですよ!

 

SNOW FREAKSのTITANIUM ALOEがが好きな方は

これも好きでしょうね。

 

メンソールか、清涼剤か、みたいな違いでとらえて頂いても結構です。

僕としてはなかなか好みのリキッドでした。

 

チェーンにも適していて、口の中がスッキリサッパリとしていい感じです。

食後にもなかなか良いなあという印象も受けます。

 

現在VAPE ONさんでは売り切れです。

 

入荷の続報を待ちましょう!

 

それではまた。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

【リキッドレビュー】OneCase O.C.liquid ゆず日記

こんばんは!

 

平日に更新できるとは思っていませんでした。

今日は気持ち的に楽で「あー!終わったあー!」という感じでした。

そこでリプライいただけて、「うひょーーーうれP~~~!!!」

となってテンションのまま書いています!!笑

 

いやぁ、寒いですね(定型句)

皆様、体調は崩したりはしていないですか?

ほんとにですね、体が資本と言いますが、その通りなんですね。

病は気からとも言いますし、へっちゃらだい!と思ってれば

なんとなく大丈夫な気もしますけどね笑

 

ところで、もうすぐ冬至がやってきますね。

このころになると・・・といえるほどの思い出話なんてものはないんですが、

毎年寒いなあという印象だけはぼんやりと覚えておりますね。

 

冬至、といえばゆず湯に入りますね!

 

ゆず湯、どうして入るのかご存知ですか?

ぼくは知りません!!!!この機会に一緒に覚えましょ!

 

sk-imedia.com

 

冬至に柚子湯に入る由来は、運を呼び込む前に体を清めるといった意味があったからです。

昔は今と違って毎日のようにお風呂に入らなかったので、お湯に浸かる事自体がお浄めの意味があったようですが、そこにさらに香りの強い柚子を入れる事によって、邪気を払うといった意味もあったようです。

また、融通が効く湯治=柚子が効く冬至

といった語呂遊びの要素もあったと言われています。

 

大体こういった願掛けはシャレがきいていますよね。

普段お風呂に入らなかったからこそ、

ゆず湯に入る日は特別な日・・・。

 

ぼくもゆずに関する特別なリキッドを吸おうと思います。

 

それがこちら!

 

f:id:marakayan72:20161212215127j:plain

 

OneCase O.C.liquid ゆず日記

 

ひゃあああああああ。

あの群馬では知らない人はおらず

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの「すとりぃとべいぱぁ」さんでも紹介されておりました。

 

street-vapor-aille.seesaa.net

 

 

いつも通り高抵抗から始めてみましょう。

・・・うん
・・・うんうん
・・・うんうんうん

・・・
・・・・
・・・・・

やっべぇ!これ、吸い始めたら止まらねぇ・・・

文句なしです。完璧に美味しいです。白旗を上げさせていただきます。

 

どうですかね?もういつものアレですよ。

 

吸うしかないジャン!!!!!!

 

これ流行らせようとしているのですが、ダメですかね笑

流行る気配がない笑

 

まずはいつものごとく、商品ページから説明を読んでいきましょう。

ヤフオクからの紹介文です。

 

 リキッド設定は基本的にタンク向け、低温設定時と高温設定時では表情を変えます。
低温時はほのかなニッキの香りが顔を出し、高温時には豊かな柚子に香りがわき立ちます。


何卒よろしくお願いいたします。
 

 お、珍しいな、と思いました。

タンク向けですって。

いつもはドリッパー向けという記載をお見掛けしていたため、

もうタンクで吸おうと気持ちがすでに傾いています。

 

ふむ、低温と高温で味の感じ方が異なる・・・。

とりあえずセッティングはすでにこのために巻いてあった

Hurricane Jr 1Ωでいきましょうね。

 

あ、その前に思いの丈を綴ってよいですか。

このリキッドメレーグマさんの顔がプリントされていて、

見るたびに「あっ・・・(*´ω`*)」となるわけですね。

これはまた今度吸おう・・・。今ちゃんと味わえなかったら失礼だ。

とかなんとか言っているうちに今になってしまいました。

これ、ほんとの話。

僕が落札したの、1カ月前ですもの。

 

閑話休題

さて、20Wで焚いてみます。

 

スコーーーープハーーーーー

 

ゆず!!!!すごくゆず!!!!

めちゃくちゃ美味しい・・・。

ニッキ、確かに。多少なり感じますね。アクセントです。

ほおお・・・。柑橘系のさっぱり感が口の中を満たしていく。

次の一口。次の一口・・・。

 

チェーン止まらないですよこれ・・・。どうすればいいの・・・?

 

ゆずの香り、ピールから香ってくる上品な匂いと

舌を撫でていくニッキ。

合わさって最強。そりゃそうですね!

これは癖なく、そして非常に美味しい!!!

 

30Wで焚きます。

 

スコーーーープハーーーーー。

 

もっとゆずが香る!!!!すごい!!!!

ただし、ちょっと苦みを感じるかもしれない!

ゆずのピール感を強く感じるので、大人の味わいです。

この苦みさえ愛おしく感じますね・・・。

うわあどっちも美味しいな・・・。どっちが良いとかそういう次元じゃない。

どっちもいいからどっちでも楽しめる。

 

ちなみに、このゆず日記は惹きつける力があるそうで・・・。

うひひ、誰か寄ってくるのかな・・・。

VAPE好きならどなたでも!!!!

 

そして以下でリキッドを買いましょう!!!笑

 

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp

 

現在、ゆず日記は販売されていないのですが、

メレーグマさんのTwitterより再販の情報を知ることが出来ます。

 

twitter.com

 

気になる方は是非覗いてみてくださいね!

 

それではまた。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

【リキッドレビュー】Layer crew Insane Milo

こんばんは。

 

いやー寒いですね!

これしか言えないのか!と言われそうですが、まぁまぁ。

本当に寒いんですもの。暖まりたいですよねえ。

 

ところで、最近呟いたある一言があるんですね。

 

 

ぼくがフォローさせていただいている方が非常に共感してくださって、

とてもうれしかったんです。

 

本当に楽しいんですよ。

書くのも読むのも本当に楽しい。

読むために発見があり、書くたびに発見がある。

何か見付けなきゃ!という思いではなくて、

気付いたら自然と身についているような・・・。

 

そうそう、もうvapeが寄り添ってくれているようなものですね。

そういう暖かみ、良いとは思いませんか?笑

 

まだまだ寒いですが、そういう意味でも暖まっていければ

良いのではないでしょうかね!

 

ぼくは何故か最近体が弱く、月に2~3回体調を崩します。

寒いこともあって、体が適応していないのでしょうか。

そういう時は美味しくて強くなるリキッドを吸ってみたいですね。

 

それならこちらのリキッド!(ヘタクソすぎる笑)

 

f:id:marakayan72:20161202223611j:plain

 

Layer crew Insane Milo

 

たぶん、突っ込みたい方もいらっしゃると思うんですよね。

美味しくて強くなる。

 

それ、ビスコだろと笑

 

でもこのワードが好きすぎてついつい呟いてしまうんですよね。

美味しくて強くなる。

大人になった今でも美味しくて強くなりたい!(謎)

 

では、毎度のごとくリキッドの詳細をHPから引用してみていきましょう。

 

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、控えめな清涼剤で、爆煙モクモクが美味いです!!

味はまんま某ネス◯のM◯loですので、麦芽ココア大好きな方はぜひお試しください!!
 
本当に似てますよ!!
今回は100mlの出品ですので、爆煙派の方にも十分ご満足いただけると思います。
 
 
 
何卒よろしくお願いいたします!!

Layer crewのリキッドはVG/PG 70/30が多いみたいですよね。

冬に清涼剤入りのリキッドってどうなの・・・?と思われる方いらっしゃると思います。

そこも含めて味を確かめていきましょうね!

 

記載の通りの某飲料の味だそうですよ!高まりますね!

 

そういえば、Insane MiloのInsaneって・・・なんだろう?

ぼくの浅学が露呈しまくりですが、お付き合いください笑

 

insaneの意味 - 英和辞典 Weblio辞書

 

insaneとは

主な意味
正気でない、狂気の、精神異常者のための、非常識な、ばかげた

 

なんというか穏やかじゃないですね笑

つまりは非常識な、ばかげたというところを斟酌し、

オマージュであるという認識で良いと思います!!ドヤ

 

それでは、オススメ通りドリッパーでいきましょう!

 

まずリキッドチャージ。

香りがですね、もうまんま。

美味しそう・・・!嗅覚にダイレクトに訴えかけてきますよこやつ!

 

Necterを1.4Ω

ちょっと高めの抵抗値で組んでしまいました。

でもやってみる価値はあると思うんです!!!いざ!!!!

 

スコーーーープハーーーーー

 

Necterはミストが高くなりがちなんですよね。

今回はそれがかえって功を奏しました。

 

これ・・・ホットのやつや・・・。

最高にうまいやつやこれ・・・。

香り高く、チョコレートのような後味が後を引きます。

また、清涼剤も入っているので、クドくならない。

チェーンにも向いている。

抵抗値高めで組んでいるので、甘味はそれほど感じませんが、

ぼくはこれぐらいがいいかも!

でも爆煙でドン!とやるときにぎゅーーーーっと甘味が流れ込んできたら

それはそれで幸せかもしれません・・・!

 

やはりLayer crewブランドのリキッドはどれも外れがない。

それどころか住み着いてしまうのでやめられない!

貴方も是非虜になってはいかがでしょうか。

 

購入は以下で!

 

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp

 

ヤフオクアカウントを必要としますが、

僕は5分で手続きを終え、購入までたどり着きました。

また、煩雑なやり取りもなく、迅速に配達手続きをしてくださいます。

よかったら是非に!

 

それではまた。

【リキッドレビュー】Layer crew Gravity

 

こんばんは。

 

本日は従来通りリキッドレビューを行っていきますよ!

いやあ本当にVAPEはいろいろと学ぶことが多くて

楽しくて楽しくて仕方がないですね。

 

某ンゴンゴ師匠のブログのTOPでこんな文章があります。

 

vape-memorandum.com

 

 VAPE(電子タバコ)が私を離そうとしませんどうもこんにちはタカユウです。

 

最高じゃあないですか。

僕はまだそこまで行っていないですね・・・。

必死にしがみついて、片想いしているようなもんです笑

だから振り向いてもらおうと色々工夫しているんですが、うまくいかないんですよね。

ただそれも楽しくって仕方ないので、悩ましいですね!

 

一昨日のVAPE & VOICEがとても面白かったのです。

 

www.youtube.com

 

うろ覚えで大変申し訳ないのですが、

「VAPEをやっていなかったらスーツ着てる人と出会ってなかったよー」

というお話をしていました。

 

これ、VAPEをしていなかったらこの先の人生で本来出会うこともなかったであろうという人と出会えたよーってことですよね。

 

僕もそれは強く感じていて、VAPEを通じてお世話になっている方がたくさんいます。

それこそ、おはようからおやすみまで誰かとつながっている気がします。

 

煙草はそもそもコミュニケーションツールとしての役割を持っていましたが、

VAPEはそれ以上のツールとしての魅力を秘めていますよね。

ガジェットとして、オシャレとして、アピールとして、アロマとして・・・。

 

本当に色々な可能性を秘めているだけに、

進む方向を間違えてはいけないと強く思います。

 

そして、僕はその中で出会った縁を強く大事にしようと思っています。

今回はそうして出会ったリキッドをご紹介します。

 

f:id:marakayan72:20161127234348j:plain

 

Layer crew Gravity

 

Gravity・・・重力。

ぼくはこの名称を聴いたとき、色々な想像をしました。

とんでもないインパクトがあるということなのか。

はたまた、常に感じている重力のように常に寄り添ってくれるものを示しているのか。

 

ぼくの中で真っ先に購入を決意したリキッドでした。

 

こちらのリキッドの購入は以下から可能です。

 

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp

 

メレーグマさんから色々と詳細を聴くことも可能ですよ。

twitter.com

 

さて、味の詳細を見ていきましょう。

ヤフオクでの説明文よりの引用です。

 

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、鋭くパッションフルーツが届いた後に広がるドリアンの濃厚な甘み、それがこのリキッドです。
悪名高き臭いのドリアンですが、もちろん臭いは使われておりません、あくまでその濃厚な甘みだけを再現すべく調合されました。
 
 
一度お試し頂いたら、その重力に惹きつけられることでしょう。
 
 
 
実際にとても甘く感じるリキッドですので、なるほど果実の王様とは良く言ったものだ、と思って頂ける事請け合いですよ!

 

パッションフルーツと・・ドリアン!?

 

これは大きくでたなぁーと勝手に思っていたのですが、

濃厚な甘みだけを再現しているそうです。

ほえーーー、そこなのか!!そこなんですね!!

 

目の付け所がシャープです。ドリアンって本当に悪臭しか想像できないですよね。

ぼくも食べたことはないのですが、イメージだけでダメだあ・・・と思っていました。

しかしですね、この説明文を読んで思いました。

 

吸うしかないジャン!!!!

 

だって美味しそうなんだもの。

パッションフルーツという記載からもフルーティーであまーいリキッドが想定できます。

 

それじゃあ早速いただきましょう。

 

ドリッパーにて1.3Ω 16Wで。

今回はおとなしく説明文通りで吸わせていただきますよ!

 

スコーーーープハーーーーー

 

あっ、まっさきに来たのはパッションフルーツだ。

豊かに香るなあ・・・。これは気持ちがいい。

豊穣なパッションフルーツが容易に想像できます。

ドリアン・・・。後に残る優しい甘味がそれかなあ?

ほっぺたがとろんとなりそうに優しく残る甘味があるのですが、

くどくなく、かといって物足りなくもないんですよ。

素晴らしいバランスで両立している果物に拍手喝采ですね。

 

果実の王様かくや、と言いたいところですが

これはパッションフルーツを先人に立たせて自身は

甘味として支えていく姿勢に助演男優賞を与えたいところです。

 

香りは本当に最高。

くさみなどいっさいございません。

これをくさい云々って感じる方はいないと思うので安心して良いと思います。

 

続いて0.3Ω デュアルで組んだGoblin mini v3で。

 

スコーーーープハーーーーー

 

うひゃあー。清涼剤ドン!!!

あとはパッションフルーツが残りますね。

ドリアンが消えちゃうかなあ・・・。これは勿体ない。

確かにドリッパーでどっしり構えてゆっくり吸うのが良いですね。

これは本当にそっちのほうが良いと思います!

 

いかがでしょうか?

少しでも参考になれば幸いですよー(*´ω`*)

 

追記

 

書き終わって落ち着いてドリップチップを変えて遊んでいました。

内径がグッと絞ってあるドリップチップに変えたところ、

なんじゃこりゃああああと思う程甘味と清涼感が出てきました。

表情がいくつもあり、王様が顕現することもあります!

是非色々試してみてくださいね!

 

それでは。